今日は審判の日。

言うまでもないが今日は日本国民に対する審判の日。もちろん覚悟は出来てるよな!?

まさかとは思うが投票に行ってないとかこの後に及んでまで売国党に入れてる奴には救いようがない。ほんとに。
とはいえ今回の焦点は投票率ではなく政党別の(獲)得票数ではなかろーか。いや常識ですね、ハイ。


個人的な予想は日本売国党の獲得割合は全体で15〜22.5%程度と踏んでいるのだけれど……どうなんでしょうね。この予想は当たる?外れる? 正解は明日をお楽しみに。


希望的観測や憶測ではなく、実地的な見地に立って物事を見るのが大事という事を学びました。つまり皆が安い安い、買い時とかいってる時は実は全然(株の)買い時じゃないって事なんですよーーーーっ!! それが解ってれば大損(含み損)にならなかったのにーっ!!おのれ民主党許さないです。絶対にだっ!! 何が株価倍増だ。逆に半減してやんのばろすwww


という事で今回自治連とか電機連合とか利害関係のある所を抜くとどれぐらいの支持層が集まるのか、興味津々。歯科とか医師とかはどう動くのっと。そしてサポーターはどうするのっと。その結果、固定層だけで1割を下回る事は多分内だろうと。これはもう仕方の無いことだろうと。その上でプラス分。上積みがどれだけあるのか。それが5〜12.5%分と見積もった訳だ。さてこの読みが正しいのか否か……果たして日本に未来はっ!? まもなく、、まもなくですよーっ!!


ああ予防線張るわけじゃないけど一応というか何というか。間違って3割を越す得票率があったら俺日本終わったと思う。マジ。日本終了宣言させてもらうわ。この後に及んでそんなバカな奴が3割も国内にいるのかと思うと……怖い。恐怖で手が震える。まさかなwww まさか……まさか、、、まさかなwww あるあ……ねーよwwwww