さーて自粛を自粛するか。ふー。

あーもうイヤだイヤだ。言いたい事も言えないこんな世の中じゃ、ポイズンっ!!
つー事でえー再開します。再開しますよー。はいはい、自粛を自粛だーっ!!


まぁアレだよね、関西で自粛する意味ってちょっと解らないです。ハイ。とかまぁ色々思う事があるのだけど追々書いていきたいと思いまーす。


という事でえー何年ぶりか解りませんが夜桜いってきたなうっ!! 人が少なくて真っ暗で足下見えないなうwww
いやまぁだから行ったんですけどね。お散歩もかねて。普段だったら絶対いかねーって(笑) お酒&煙草(煙)臭い所に長時間居座るって何の罰ゲームよマジで。ありえねーってマジwww 人が少なくて、バカやってる奴も少なくて、落ち着いてみれるのは良い事。比率としてはシナチョン率が3割ぐらい、家族連れとカップルが殆どといった感じでしたねー。コンビニとか信じられないぐらい過疎ってたな……うーむ。