2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Webサイト構築に必要なこれからの知識に関する俺様用Memo(の書き殴り・要約)

HTMLやPHPなどの言語を覚える必要が無くなった。(最低限の命令文、定例言語のみ覚えておけば事が足りる。派生・亜種は不要) その為、より内容(テキスト)に比重を置く事が可能になった。 結局の所、Tips的なモノや裏技・ハックは時代時代に併せて必要。古いテ…

お前の常識は世間の非常識だが

しかしお前が疑問に思っている事は皆(=一定の数)は疑問に思っている事だから自信を持っていい。 あーやきゅつく2してますよ。2。japanロードで金送り込むとかマジぱねぇ。戦力が整った時の一人無双っぷりがマジぱねぇ。……楽天で始めるとか言った癖に阪神で…

懐かしい……凄く懐かしい匂いがする……

先々週からずーーーっとずーーーっと思ってた事を俺は言う。遂に言うわ。能見はどうみても藪の正当な後継者。一時期は福原が担ってきた気がしないでもない。……藪、川尻、湯舟、和田、久慈、新庄、桧山、鉄壁の中継ぎ陣がいた頃が懐かしい。……ちなみに今は阪…

未整理&未投下エントリーまとめ

※自分用メモ。書きたい事をかいてくよー 書き殴るよー 刺激的にいくよーという話。 PMP、(MID)などのモバイルギアの話。(with 私の考え方、捉え方) ノートPC買換えるよーっの話。→ 恐らく完結 PSP2に期待しているという話。(+DSiに何故期待しないのかという…

今春のアニメ感想とか。

まぁメジャー5期は1月からだけど、というのはさておき。今見てるアニメはポケモン、メジャー、ポリフォニカ、ヴァルキュリア、咲-saki-の5本。うち録画ミスやら視聴ミスやら色々あったけど気にしなーいw 4月の第一週は旅行でいなかったのでヴァルキュリアの1…

いつまでも夢見る夢子ではいられない

タイトル(表題)は例によってまったく関係がない。>挨拶。 つー訳でGW終わったし本気だすぞー本気。手始めにあれだ。使ってねーIDとか整理だ、整理。使わないサービスは垢BANもとい垢デリでおk。つーかね、思うの。俺すっごく思うのね。ポイントポイント言う…

ポケモン金銀リメイク決定。

DSでポケットモンスター金銀リメイク。 今度こそ嘘じゃないっすwww これで来年or再来年の第五世代フラグが立ったな…… ダイパでミカンさんが登場してから早2年半……やっと立ちグラ&イラスト付で会えるぞーっ! アカネもアンズもっ会えるよっ会えるのだよっ! よ…

空の探検隊クリア。あくのだいまおう再び(ry

GWはつんカノ全員クリアしようかなぁと思ったケド、はっきりいってダレた。つぐみ√クリアしてダレた。アカネ√入った所ですとっぽ中。 てな訳で途中で止まってる空の探検隊を進めましたとさ。残り2日で空の探検隊クリア+「そらのジュークボックス」出した。…

GWって奴はなぁっ

打つ、寝る、積み(エロ)ゲー消費する為にあるんだよーーーーーっ! つーか一昨年は間違いなくゲーム(EVEXとナルキッソス)してたんだけど、去年の記憶がねーっポケモングッズ買い漁って、ワゴンとか冷やかしてたような気がする。とはいっても最近は何でも(在…