2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きみの いきおい かんじる あつい きもち(ry

ゴチャゴチャうるせー!何が「ポケモンのエメラルドが中古で売ってるサイト」*1だっ!お前は本当に探す気があるのかと問いたい、問い詰めたい。*2つまりね、中古なんて信用出来ないんだから(直)店舗で買え。というか改造対策踏まえると新品の方が安い&安全…

リーズのアトリエがぬる面…白……い……のか?

だから書き込みがないって事はリアルタイムで(ry とりあえず今週のsofmap.com祭りの瞬間最大風速ぶりは異常ってことだけは解る。他の小規模な祭りもまぁ中々に楽しめた。例によって場所は教えない俺テラチキンwwwwソース表示なんてするだけ時間の無駄だから…

書込みが無いと言う事はリアルタイムで祭りに参加しているという事だ

例によってそれが何であるかはお教え出来ない。がamazon1円祭りに乗り遅れた事だけは断言出来る。とりあえずレトロなゲームの保護は完了した、とだけはまぁ言っておく。 最近のamazonのちゃらんぽらんぶりは異常としか言いようがない。いやkonozamaだからそ…

ポケドール5月発売のラインナップ、他。

先日は本当にすまない事をした、とここで改めて……謝罪すると思うか?兎が(ぁ だが私は謝らない。というか自分の非を認めたら負けかなって思ってる。 まぁ木曜の2時間SPでいつもの如くポケセンのCMが入る訳なんだが、ここで商品紹介の部分が新しく変更されて…

ポケドールの発売日が遂に決定!?

出るぞ、出るぞ、出るぞー!遂に出るぞー!ミミロル、パチリス、リオルが出るぞーー!という訳で初出になった日記とか。2月5日 4月発売予定のポケドール(PokeDOOL)の発売日が遂に決定したのでお知らせしようと思う。発売日は「4月中旬」*1です。……おぃおぃだ…