ポケドール5月発売のラインナップ、他。

先日は本当にすまない事をした、とここで改めて……謝罪すると思うか?兎が(ぁ だが私は謝らない。というか自分の非を認めたら負けかなって思ってる。
まぁ木曜の2時間SPでいつもの如くポケセンのCMが入る訳なんだが、ここで商品紹介の部分が新しく変更されてたからもしかしたら今週末入るかも、とは思ってたんだけどね。
金曜日に一応見に行ったんだけど売ってなくてしょんぼり、そして知ったのは土曜日になってからです、本当にありが(ry


という訳で今回は無事に買えたんだぜ。パチリスミミロル、リオル。(→ポケモンセンター公式)3匹全部大人買いしたんだぜ。リオルが意外にかわいくないか?後パチリスがそーぞーしてたよりクオリティ高くなくてがっかり。ミミロルも可もなく不可もなく……正直UFOキャッチャー*1に負けて(ry まぁ取れないものをやっかんでも仕方ない。


さてお詫びという訳ではないが5月に発売予定のポケドールが判明したので何所よりも早くお知らせ。5月のポケドールは「ピンプク」「コリンク」「ニャルマー」ですよんっ♪*2
うはコリンクは普通にかわい過ぎだろ、あとピンプクもラッキーのぬいぐるみが無いので是非欲しい所Zzz ニャルマー?それ何て劣化ニャースとか言うと猫派な人から顰蹙(ひんしゅく)をかいそうだ。だがちょっとまって欲しい、兎さんは猫派。(そんなん聞いてないっすよwwww
ちなみにコリンクピンプクって確かポケモンキャンバスぬいぐるみとして既に販売されてるラインナップだよなぁ……4匹がブッキングとはびみょい……まぁ5月のポケドールも全力買いケテーイ。


所ではてなでは「ポケドール」ってキーワードに登録されてないから検索しても解らないんだよね。今回はたまたまパチリスミミロルなんて人気が高いポケだからそっちのキーワードで検索すれば色々引っ掛かりやすいと思うんだけど。まぁとにかくだ、ミミロルロルーはかわいいなっと。んでポッチャマは♂でミミロルは♀。じゃあパチリスは♂なのか♀なのか。どーよ。そこんとこどーなのよ。チコリータが♀でヒトカゲゼニガメが♂であれだ、取り合うのか?「くんずほぐれつ」なのか?(ぁ いや兎さん的にはおてんば娘であってほしい。うん。


今日は8日だけど、何か電撃文庫の今月分が普通に売ってたけどフラじゃないよな?後ネットで頼んでおいた「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾン シリーズ4巻 限定BOXセット」が「今日」届いたんだけど……あれ?発売日って厳守するもんじゃないの?あれ?14日でないの?あれ?


そーいえば春はポリフォニカ含め色々気になるアニメがあるんだった。で録画だけはしておいたんだけどまだ見てない。
しかも放送スケの関係で、ひだまりとかロケットガールがまだ暫く続くから、春の新アニメと継続してみる分で二桁所か15本ぐらいある件Zzzz
駄目だ、最初の1回で絞ろう。そーしよう。


そーいえばゲームは最近どーなってんだ。うん?スパロボWクリアして2週目、いわゆる俺TUEEEEE無敵モードを満喫中。ガオガイガーを15段階改造すると
相手の攻撃があたらないから(シェードで)EN消費しないのな。強すぎ。で他のゲームとかは順調に積み過ぎ。あのね?ゼルダとかEVEとか世界樹とか早く何とかしたほーがいいと思うよ? でナツメグの初回版は何時開封されますか? とりあえず今日ははにトラ5巻読みつつ最近順調に積み状態になっている美少女を消化したいZzz後今後のゲームのラインナップも気になりすぎんぐで困るZzzz

*1:スーパーDXかわいいポケモンぬいぐるみ

*2:まさかソースとか突っ込む人はいないと思うがソースはいつもの如くチラシです、はいZzz