2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おわた、おわたよ! 完全におわたよ!

えーとそれで何処と何処が終わったんだっけ?つーか何処まで書いてたっけ?>先週の続き 人を呪わば何ちゃらといいますが、何という恐ろしい呪詛返し。(※あ、今日の日記は比較的どーでもいい私的な内容盛りだくさんでお送りしておりますですよ) まさかなーえ…

10月はオワタ月間です。酒が飲める酒がのめry

色々終わってるよなぁ……ってかすっかり忘れてたよ。INGグループが日本のネット銀行に参入するする詐欺から一年経ってたとか忘れてたわ、割と本気で。 んで最近INGが赤字だよ赤字ーって言うから久しぶりにINGの名前見た。うん。そんな現実。んでいつになった…

まぁとどのつまり情報を制するモノは……

株価が 乱高下 。イイ、実にイイネっ! 正しい姿だと言える。むしろ健全化に一歩づつ近づいているんじゃないか。>挨拶 いやまぁ全然良くないですケドー?とはまぁ突っ込んじゃイケナイ。そーいえばまた(ネタを)振るのを忘れていた気がする。この手のタイム…

オレによるオレ用の独善的なメモ。

つまり自薦記事のリストアップ。(予定地) 追加更新日:2010-04-26 キミは紹介された記事をサルベージしてもいいし、エリミネートしてもいい。はいはい世の中リセッションリセッション。 まぁ……つまり……何だな。情報というモノは共有されて使われて初めて価値…

忘れてたネタを必死に思い出そうとしています……

捻り出せっそれが無理ならほじくり出せっ! つー訳でたよりになんない記憶をサルベージして色々やっている訳ですが……やっぱ駄目かもわからんね。 ってか夏場忙しかったので結構ネタ降り出来てないんだな、と今更ながら痛感。まぁ言わなければ誰も気づかない…

Wii始まり過ぎだろ常識的に考えて……

陳腐(というか安易)なタイトル(表題)だと思う。でも私は謝らなry まぁ先月にも宣言したけど、今年も任天堂が強いクリスマス商戦なんだろうなってのを凄く実感した。来年の春以降も期待出来るな〜。個人的にDS関係はズコーな発表だったと思うし、それについて…