忘れてたネタを必死に思い出そうとしています……

捻り出せっそれが無理ならほじくり出せっ! つー訳でたよりになんない記憶をサルベージして色々やっている訳ですが……やっぱ駄目かもわからんね。
ってか夏場忙しかったので結構ネタ降り出来てないんだな、と今更ながら痛感。まぁ言わなければ誰も気づかないのに去年の総括記事まだ書けてないとか終わってるよね。
ねこねこソフト復活キターとか触れた気でいたけど全然触れてなかったりとか。いや凄く今更ネタかもしれないけど。つーかコットンの存在価値は?あとかうん愚問だねっ!


最近は本ネタもあんまりしなくなったなぁ。まぁキミキスとかポリフォニカ(赤)とか偶に美少女文庫とか。後乃木坂。秋のアニメの話もしてないなー。まぁそこらへん、小説&コミックとアニメの話が次回かな。後EeePCは裏でゲーム地獄なので暫く無理っぽい。(やっぱりな)
後は何だろー書き溜めってか書き捨ててかないとネタって忘れる速度が半端ない。優先度とか興味の度合で決まる感じ。で忘れた事はポイ。そーいえば上のメニューが見辛いなぁ。古いし。……あー思い出した。確か有意義な記事のまとめリンクを見易い所にまとめるとか別途ページを設けてそこでやるって話を春ぐらいにした木がする。


んで今日はとりあえず、前々からやってる事の一環で、今年購入したゲームを思い出せる限りサルベージしてみた。抜け落ちてないといいケド。やっぱ駄目だねー忘れる。だから今度からは購入したゲームはリストから消すんじゃなくて消去線引っ張って残すようにしようと思う。
月当たりの購入数とか、あ、これまだ遊んでないor投げてるとか解るし、大事な事だと思うよ。まぁ私自身にとって大事な事だけど。大事な事なので(略 んー去年の分は覚えてないけど、今年既に30本買ってるんだな、マジパネェ。一か月3本計算ですか。*1
ってか確か去年の8月に一回、新作ゲーム連続購入記録を11か月だかそこらへんで止めた気がする。(06年09月〜07年07月) 一年中毎月ゲーム購入とかどんだけ暇人だよ、廃人だよって事で去年の夏は自重したんだよなー。去年は360とクリスマス商戦が被ったから計画練り直したし。
んで去年の9月から始まった新作ゲーム連続購入記録はというと……何てコッタイ。まだ記録続いてたんだぜ?(ぉ 2008年10月現在、去年の9月から樹立している新作ゲー毎月継続購入中ですた。んで今年既に購入したゲームが30本とかwww30本www
まぁ色々発売延期したり、たまたま発売月が分散したりって事もあって、気がついたら毎月購入してましたとさ。……って事に今更気付いたんだけど。個人的には4月と6月が一番死んだね。金銭的にも。今年もまた11、12月が死相出まくってるので今月はキミの勇者だけで自重。
11月と12月はコンシューマで3本づつ、久々のエロゲもあるし、マジ金欠ですわー。特に12月のセガゲー4本何とかならね?(ぁ マジ死ねる。


まぁこれは多分安価なDS、Wii、360ソフトに集中してるからだと思うね。360用ソフトなんて発売一か月で3,980コースとかザラだしね。予約しなくても余裕で回収出来る。(1年後にはプラコレ化するし)
DSやWiiも基本4800か5800のソフトしか買ってないので、下手したら2本買ってPS3やPCソフト1本分の値段何だよなぁ。そー考えるとソフト換算は半分の15本って見方も出来る……無理ありすぎか。
まぁとにかく今年*2は安易でチープなギャルゲもどきに手出し過ぎた。ここらで腰を据えてエロをだな……いやエロをやるって堂々と宣言されても困るんだけど、まぁとにかくエロをだな……
今年は新作でエロを1本も購入してなかった気がするので11、12月は購入するどー!まぁ新品(ワゴン)なら何本か買ってるけど。エロつーかPCゲー全体含むと今年が一番買ってる&遊んでるかもしれん。


(尼の)メモステDuo 8GB(15MB/s)の価格変動が激しくて何時が購入時なのか正直わかんねぇwww

6,125円 9/27
6,227円 9/28
6,250円 9/29
6,380円 9/30

つー訳で10/5現在6,230円で最安より100円高いけどコレでGOしたよ。近々尼価格でも6k割るんだろなー。んで早速届いたコレ色々試してみてます。Write(書込)が通常(昔の普通のDuo)の3倍になったおーwww
読込はかわんないんだけどねー。PSPの起動、メニュー周りがキビキビする感じ〜

まとめというかToDo。でも多分忘れる。

この夏のお買いモノ履歴
コミック&ラノベ、今見てるアニメと通販の話
クラブニンテンドー08-09展望と予定
今やってるゲームと今後の積みゲー崩し予定(ぁ
有意義な記事について、の考察
んで俺の嫁ランキング(08)はどーなったの?美夏たん首位なの?そこんとこどーなの?(ぁ


P.S
そーいえばプラチナ(クラニン)の早期ボーナスがそろそろ締切だったかと思います。後年度変わったのでまたプラチナ化しなくては。
ショッパレの4%が終わったのでクリックチャンスの2%+2%かな?後セブンアンドワイなら今月キャンペーンでお得。……あ?何?アマゾンカードオタワ……?

*1:まぁリメイクとかマルチ、廉価版がごっちゃになってるけど

*2:というか去年の後半から