2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなの糞がーーっ

更新しようと思ったら500エラーとは何事であるかーっ! 更新出来ない時に更新出来ないシステムなど糞だ。んなもん。言い訳は認めん。公式には障害情報なんて告知されてないんだろうけどな。*1忙しい時に500エラーとかマジキチ。 という訳で時間を見つけて書い…

エルルかわいいよエルル。

まだ、生きてた……。12月15日。……つーか先週末から風邪が酷い。熱はないんだけど毎度の堰と鼻水がアーッ。……徹夜とかしてないで大人しく寝ろって事ですね。 近況報告?みたいなのとか。えーととりあえず一回目のウェンディーズ食べ納めにいってきた。勿論ホッ…

ウェンディーズが撤退だと……!?

ゼンショー(7550)は一体何を考えているんだっ! おま、、おま……ちょ待てよ、、待てよ。。何が起こったのか解らない…… マックより美味くてコスパが高くて、店内がやかましくなく静かで、落ち着ける俺の安らぎが……無くなる……だと……優待は、、優待はどうなるっ…

みwなwぎwっwてwきwたwww

そうです、兎です、兎、電波受信しましたっ!!(※駄目だコイツryの心境で生温かく見守りましょう) ……あれ?そーいえば今って何月? え?もう2009年も終わり? で、兎さんはいつ本気を出すのかとても気になる今日この頃。by兎 まぁね、アレよ。今嵌ってるサカつくが…