みwなwぎwっwてwきwたwww

そうです、兎です、兎、電波受信しましたっ!!(※駄目だコイツryの心境で生温かく見守りましょう)
……あれ?そーいえば今って何月? え?もう2009年も終わり?


で、兎さんはいつ本気を出すのかとても気になる今日この頃。by兎


まぁね、アレよ。今嵌ってるサカつくが一段落したら本気出す。はいはい本気本気。俺、本気出すとマジぱねぇから。半端ないよ。怖いよ。何もしなかったら日経平均株価が1000円上がったのに俺の持ち株が2割下げた。何を言っているか解らないと思うが俺も何が起きたか解らなかった。優待株とか優良株とかそんなチンケなもんじゃねぇ恐ろしさを味わったぜ……。


てかさーてかさー自分でもうファンド組んじゃえばよくね?と最近思う訳ですよ。んで一昔前みたいな優待株じゃなくてさー自分の好きな所とか応援してる会社とかさー。それで組んじゃえばいいと思うのね。それで俺は今年35000穴空けました。余裕でした。ちゃんちゃん。……糞がーーーっ!
どーりで何か今年収入少ない筈だよ。一昨年は+1万だったのに。差し引き5万かよっ! そらー買いたくても買いたくても手がでない。


んでー今月は土曜がお得。そう土曜。もうめっちゃお得。俺だけお得。いいかー復唱しろ。
明日(土曜は)3倍(カード)の3倍(プラチナ)の2倍(ポイント)の5倍(ブックス)だ。いいなー。そして来月はいよいよ念願の……なんだがアレだな。せっかくポイントとか還元率とか優遇されるのに
金が無いという。先月の請求が速報値で8万になってるってどーなんだコレ。どーなんですかコレ。倍々ゲームなの馬鹿なの死ぬのーっ!


くどいようだが今月のゲーム予算は出ない。何か世間はマリオだピカチュウだFFだで盛り上がっているみたいでいいなぁ。いいもんいいもんサカつく盛り上がってきたwww 何かクラブハウス改築(Lv3)して、秘書も変えてお金増え出したwwwうはwww神様ジーコwww みなぎっry(もういい


追伸。電波受信の話。多分色々と妄想話に花を咲かせるのはヘルの日が近づいているとは無関係ではないだろう、、今年もくるぞ、あの苦しみが……苦しみが……苦しみマース。(無茶振り