ウェンディーズが撤退だと……!?

ゼンショー(7550)は一体何を考えているんだっ!
おま、、おま……ちょ待てよ、、待てよ。。何が起こったのか解らない…… マックより美味くてコスパが高くて、店内がやかましくなく静かで、落ち着ける俺の安らぎが……無くなる……だと……優待は、、優待はどうなるっていうんです!? 消滅なの?消滅なのうぼぁーっ


すき家は許さん、絶対に許さん。俺の豚丼なくしやがってからにーっ! 今年、俺の二大B級グルメが死んだ……何故だっ!?
何故、安くて美味しくて早くてボリューム満点なモノが受け入れられないというのっ……! 昼飯にもおやつにもなる素敵アイテムだというのにっ


マックより100円高いからって何だよ〜マックなんてバンズも肉も不味くて話にならないじゃないかー。ウェンディーズのBBQ、ポテト最強だろ!? んで最近食べたけどチリやべぇwwwマジで美味過ぎ、ワラタ。


というか不景気いやだお、、もういやなんだお、、どうして色んなチェーンが撤退するんだぜ……気づいたらいつかいこうと思ってたフレッシュネスは弊店*1してたし、ミニストップも撤退するし、ローソンも消えるしもう嫌だぽ。ぐすん。 モスのホットドック190円が今の至福の喜びとは認めたくない、、認めたくなーいっ!(マックなんてネットに繋ぐ為に騒音を我慢する場所でしかねーよ。

*1:誰も突っ込まないし、俺も気付かないとかもうだめぽ。12/15