エルルかわいいよエルル。

まだ、生きてた……。12月15日。……つーか先週末から風邪が酷い。熱はないんだけど毎度の堰と鼻水がアーッ。……徹夜とかしてないで大人しく寝ろって事ですね。


近況報告?みたいなのとか。えーととりあえず一回目のウェンディーズ食べ納めにいってきた。勿論ホットチリが目的だよっ! そして玄関にひっそりと貼られてあるお知らせが哀愁漂わせます……うーむ。後チキンナゲット(3ピース)が120円から99円に値下げされてた。(5ピースは160円だったかと思う) 出来れば年内に1〜2回行きたい。肉食いてえ、肉の味がする肉。肉汁滴る肉食いたい。(それはフレッシュネス系統だ)


ん〜と。何だっけ。そう思い出したぞ。思い出した。今年初めてのカニを食べました。ちゃんちゃん♪ え……終わり? またまたご冗談をー。……今年は漁獲量が減ってるんで平年よりお高い(3913円/kg(41.8%↑))そうな。国産の天然たけぇwww 明石の真鯛より高ぇwww 私、知りませんでしたわ。高い順がカニ>鯛>蛸の値段だったなんて。というか毎年じわりじわり値上がっている気がするのですが……。パンピーはアレですか、大人しくロシヤンの靴舐めてろwww こーいう事ですね、解ります。ズブロッカー。



……唐突だけどごめん、カニ談話展開してたら乃木坂とルミナス話す枠がなくなった(笑) エルル、かわいいよ、エルル。病弱で健気で面倒見がよくてちょっとドジだけどかわいいよっ! まぁ俺の嫁は(ry 妹は(ry 愛人は(ry もぅね、僕、二次元にダイブするべきだと思うの。(最近脳が融けてきて、電波ゆんゆん受信しまくりの兎さん) おはヨーロッパとか、このゲンドウ(モノホン)ノリノリであるとかとりあえず触れとくといいんですかね? 予告で俺鬱になりそう。まだ1話残してるけど、前クールと同じく8話が頂点で神、以後はおまけです。偉い人にはそれが解らんのです。……まぁ問題ない。やってしまえ。しかしこのゲンドウさんホンマにノリノリ過ぎてリアルタイム実況吹いたwww