はてなの糞がーーっ

更新しようと思ったら500エラーとは何事であるかーっ! 更新出来ない時に更新出来ないシステムなど糞だ。んなもん。言い訳は認めん。公式には障害情報なんて告知されてないんだろうけどな。*1忙しい時に500エラーとかマジキチ。


という訳で時間を見つけて書いているんだが……あれだな。兎さんは違う方向に本気出してしまって今修羅場wwwwサーセンwww
ゲームリストとポケモン更新出来ないとか兎さんガチで忙しいのが解る(ぁ どんだけー。 まぁ年末年始だから忙しいんじゃなくて、何かこー猛烈に忙しい時と忙しくない時があるんだよねぇ。今は猛烈に忙しい時。移植作業とかどんだけー。マジどんだけーwww まぁ言い訳はすまい。計画的に遂行出来ないのは俺の性だしぃー今更反省なんてしないっすよwww
というわけで帰ってきて時間あったら年内に書ける分は書きたいけど望み薄。兎さんの中の人は何かコンパイル(展開)とか圧縮とか訳わからんのに目覚めてしまったらしいですよ。……そしたらパーミツがーとかタイムスタンプがーとか拘り初めてさぁ大変。続く……のか?

*1:と思ったら障害情報が出てたなんてオチ。おいおい、ピンポイントかよ。そして嘘ついてんじゃねーよ、18時頃既に500エラー出してただろうぇぅぇwww