2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春休みって何ですか?

説明しようっ!春休みとは宿題の出ない休みの事だっ! 夏休み・冬休みには宿題・課題・補修の地獄が待っているのに春休みにはない。(つーか受からないと卒業・進級できねーし) なのでおこちゃま達が勘違いして町の中に出没するぞ、平日なのに人たくさんだぞ…

SEOなんてモノは意識しなくてもいいのです。

少なくとも兎さんの場合はですけど。という訳で久しぶりに本屋さんでSEO本なるモノを読みました。まぁSEO(最適化)でもSEM(マーケティング)でもどっちでもいいんだけとさ。 でどれぐらい久し振りかっていうと多分半年とか10ヶ月とかそんな感じにはご無沙汰。…

物欲に溺れるモノは時に大きな過ちを犯す。

このっこのっ欲張りモノっっ!(ていっ あれだけ先払い分は2万円までって俺ルール決めたじゃないっすかwww(シラネーヨ んでね、チョーシぶっこいてるとマジで死ぬよ?この糞虫野郎がっ!だから貴様は阿呆なのだー!(だから何の話だよ という訳で5月10日支払分…

世界樹の迷宮で禿げた奴チョットこ(ry

ボ、ボスケテー。20F突破してレベルカンスト風味。途中アルマジロとかずっと俺のターンとか俺死ねるとか言ってましたが、、そんなものは前座に過ぎなかったんだぜ。5層ですら前座に過ぎないんだぜ……。 21〜25Fを1フロア(ビル)と見なしたマップにぷち絶望した…

『メガストア』4月号を買ってきた、リアルタイムで。

ちょwww息切れしてるんでタンマwwww という訳で「メガストア」4月号買ってきたよ、はぁ、疲れた。PCゲーもとい美少女ゲーはテックと電撃しかチェックしないつーの、まぁ偶にPCパラダイス。 23日発売の「EVE 〜new generation X〜」をギリセーフのタイミング…

売れてないけど面白い、ジェットインパルスが見直されてきたっ!

当blogは全面的にジェットインパルスを応援しています。ええそれはもう全力で。ジェットインパルス強化月間といっても差支えのないレベルで超絶なまでに応援。 ジェットインパルス、何ソレ美味しいの?とかいう軟弱者は黙らっしゃい。君にゃしょせんカクタス…

ストレス発散は散財でしか成し遂げられないのか。

日記のネタが充実してきたのは個人的にはいい事だ。それが面白いかどーかはおいといて。 さて私は以前、ゲームボーイミクロは最高にcoolだと言及したことがあるな。(1月25日:GBMは最高にCooooolな大人のガシェットだ。) 13,000円で動画も見れる携帯動画プレ…

今年のJリーグも楽しみだのぅ〜

本日は予定を変更(ry まーたそのパターンかよ、ストパニ(→ストロベリー・パニック)キャラ陣による、ストパニの迷宮をもーそーしたのは私だけでいい。後4人は思い浮かぶんだが5人目が思い浮かばないのもどーでもいい。 だがまぁ知りたいだろう?だからいちお…

だからお前は駄目な奴なんだ。何所か抜けてるというか。

書きたい事を書けないblogは糞だが、しかし興味のない事は書くもんじゃないし調べるもんじゃない。結局徘徊する時間も調べる時間も労力の無駄遣いに終わるからだ。 という訳でRSSからもお気に入りからも解放されつつあるのは喜ばしい限りだよ。これで過去の…

世界樹第五階層へ到達。ジェットは小休止。で、振込マダ―?

書きたい事を書けないblogなんて速効で窓から投げ捨てるべきだ。まぁそれは無理な話か。 しかし2月末からはてダでアドセンス(の振込)に関する話題がスルーされていて笑える。めちゃくちゃ笑える。お前らどんだけ金に意地汚いんだよと。でここで俺は実は月々…

Googleには失望した。ガッカリだ。本当にガッカリだ。

約束も守れない企業は必要ない。という訳でGoogle AdSense、1月末分、2月末支払が確認出来ない件について。さすがメリケン、ちょっとぐらいでがたがた抜かすなwww2/26にウチは支払済みなんだから大人しく糞して待ってろと仰る。ばーろwwwねーよwwwwwww 正直…

儲かってますか?否、儲かっていないフリをしておくんだ。

本日の話題を予定を変更してgoooooooogleには絶望したっ絶望したっっっをお送りする予定です。や、それ前々回と同じフレーズだろって事でタイトルに採用する案は却下。 googleさんには絶望した。何がGoogle Appsだ。何が革命的だ。そんなシステムなど求めち…