Googleには失望した。ガッカリだ。本当にガッカリだ。

約束も守れない企業は必要ない。という訳でGoogle AdSense、1月末分、2月末支払が確認出来ない件について。さすがメリケン、ちょっとぐらいでがたがた抜かすなwww2/26にウチは支払済みなんだから大人しく糞して待ってろと仰る。ばーろwwwねーよwwwwwww
正直に吐け、吐くんだ。実はまだ振り込んでないんだろう?もしくは2月30日とかありえない日付で設定したとか、実は最近の為替市場で円高が続いてるから120円台では支払いたくないとか、資金運用で塩漬けになったとか…etc.. なぁ、これが普通の会社なら不渡り倒産って奴じゃないのか?マジで。
とにかくgoogleは詐欺師だ、ペテン師だ。断定しますた。支払い時期はいつですか。 (AdSense ヘルプセンター) / 振込みがありません (ヘルプフォーラム)


あーあこれでDCの修理代が捻出出来な(ry しかし本当に最近のgoogleにはガッカリだ。遊ぶのもいいけど本業を疎かにしちゃいかんよ。(昨日と言ってることちげぇwwwぅぇぅえwwww)
これで週明け月曜にも振込みきてなかったらgoogleあぼーんだな、マジで。その前にどー考えてもアボセンスです、本当にありが(ry


ちなみにここには掲載してないし掲載する予定もないので堂々とgoogleの事が書ける。素晴らしい。はてなadsense設置してる奴は言及出来なくて乙としか言いようがない。まぁそんな私も設置してるサイトじゃ言及出来ないんだけどさ(ぁ
だからここで思いっきり愚痴って少しでも捌け口を発散……できねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!アーーーーッ!


という訳で昨日の続き。どれぐらい儲かってますか?という話は堂々とするもんじゃない、コソコソとするもんた。金と政治と何とかだ。だからこれはあるサイトのお話であって、兎さんの身に起こったお話じゃないんだからねっ!
現在年間トータルで大体1万〜1万5000ぐらいで推移している。ん?ちょっと少ねーな?でもそれが全ての稼ぎなんだ。うん。150万PVってのは嘘なのかよっ!?と言う人もいるかもシレナイ。でもその人はアフィリエイトでがつがつ稼ぐ、ぺたぺた貼るという手法をとっていないし、150万の内訳50万ぐらいは、ここみたいにアフィなしでやってるらしいので、まぁいかんともしがたく。
一応今の所年間のサーバー代とドメイン代ぐらいがペイ出来る程には稼げてるらしい。後は諸経費とか月々の通信費ね、常々考えてるんだけど、それぐらいは稼げるようになりたいね、まぁ今の理想は年2〜3万欲しいなと。月に1000円を安定して超えたいな、と考えている。
既存のサイトじゃ伸びしろが限られてるし、また新しいサイトを立ち上げるかもシレナイ。(一体いくつ目なんだ) というのが現状らしいのですよ。という某氏のお話をしました。うーん文字構成がちょっと変だな。

要訳するとアフィ収入を当というか担保にドメイン更新したりサーバー代支払うのはやめるんだwwww何があるか解らんぞwwwww入ったら儲けもんの臨時収入ぐらいに考えておくんだwwwwwwww で、Googleからの臨時収入はまだですか?