遂に完結!? いやいやもうちょっとだけ続くんじゃ。

乃木坂最新刊、15巻購入&読了。 さてこれで完結かと思ったらあれだ、15巻がEDで16巻がグランEDみたいなモノになるらしい。まぁそろそろまとめに入った〜云々から後1〜2巻引っ張るんだろ〜と思っていたので、アレだな。乃木坂は7年以上引っ張ってきてちょっと間延びしちゃったのが残念。


12巻ぐらいに圧縮して、2010年頃に二期と同時に終わらせておけば良い作品のまま終われたと思うんだよ。つまりアイドルEPとか後壮大なエピローグ(ry


というかですねー個人的には乃木坂がやっと終わる事よりもキョウハクDOG'sがいつの間にか連載再開&完結されててコミックスで出るって事が大ニュースなんだが。マジ。というかですねぇ、マジレスすると小説よりコミックス版4巻とキョウハクDOG'sでのぎーワールド? ってえの? ぽわぽわ感がつかめる気がするんだよ。それで興味持ったらアニメの方に手出してもいいんでねーのって感じ。


正直乃木坂との付き合いは※当時若かりし頃の兎さんが純愛王道ラブコメよみてーなー何かねーかなーと探してた頃、既に2巻まで発売していた乃木坂に目を付けたのが始まり。そっからラノベに嵌ったりもしたんだけど結局シリーズとして追っかけてるのは乃木坂だけになっちゃった。
多分乃木坂16巻買ったら以後ラノベは買わないな。何か10冊、2〜3年追っかけるぐらいなら映画とかゲームとか他に費やした方がいい気がするし。。


後最新刊でも美夏ちゃんはやっぱり美夏ちゃんでした。うん。安心するよねっ!! 美夏→佐奈→桜乃ちゃんはマジ天使っ!!天使だからっ!!


P.S
もうちょっとだけネタバレをしちゃうとこれで晴れて貰ってくれる人がいなくなったぷりてぃ〜美夏ちゃんは俺が美味しく頂いていきますね。フヒヒ。