2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

期待しなければ、最初から裏切られる事はない。

今更言うまでもないが、口約束は信用出来ない。買う予定だ、とか買いますとか言ってる奴の95%は嘘だと断言してもいい。そして買ってもいない、やってもいない人にあれこれ言われるのだけは我慢ならん。……とこの2年で普及活動をしてきて思ったことなのだがな…

年末年始の購入予定、他。

少し早いが忘れないうちにまとめてみた。11月分が紛れてるけど気にシナーイっ!はて、何か忘れてる気がしないでもないよーな。 2007年12月の購入予定 …日 (NDS)降魔霊符伝 イヅナ弐(※11月29日) 05日 (本) チャンピオンRED いちごVol.5 (秋田書店) 06日 (Wii)…

俺はまうまうと結婚したどー!(夢の中でかっ

という訳で高円寺女子サッカーの話、多分短期集中では最終回。つーか以前の内容もそうだが、(物語の核となる部分の)ネタバレを含んでるから注意な。(ぁ どーでもいいけど「高円寺女子サッカー」で一つのキーワードになりませんか? なりませんか、そーですか…

本当に欲しいものは欲しい時に買えない。

フリスクガム……。(ぼそっ) 日本国内での販売終了乙。夏頃から徐々に見掛けなくなってきて、店頭から無くなってどうしよう?と悩みました。悩んで悩んだ挙句、背に腹は変えられんって事で1ダース(12個)1600円ぐらいでネットで買った記憶がある。安い時は1個当…

昨日の敵は今日の友、明日の恋敵。

はてダが快適、安心、シンプルなのを今初めてしった。Wi-Fiでいう簡単、安心、無料みたいなもんと強引に自分を納得させる事にする。 ……誰も指摘してくれなかったので最初に指摘しておく。主に「自分」の為に。キミキス(MBS)は今日から5分遅れだぞーだぞー。…

サッカー部員が足りないなら○○すればいいじゃない。

な、、なんだってー!そんな超常法規的な手段で解決って、阿呆かと馬鹿かと……あれ?何コレ?何コレ……何て素敵なバカゲー? 愛すべき、愛して止まないバカゲーwww ……多分最大級の賛辞。期待していなかっただけに、その期待を斜め上で裏切るアー! あれ……? こ…

宣伝しても宣伝しなくても1000本以下のゲームがあるらしい。

生きてるって素晴らしいーっ! 何だ、また怪しい殺し文句にでもやられたか、これだから(ry という訳で生きてました。チッ。残念。(何 が、金銭、財力……まぁ財布の懐的には死んでるからっ!来月の請求、6桁超えてるからwww さーて今週は……えーとリメイクされる…