年末年始の購入予定、他。

少し早いが忘れないうちにまとめてみた。11月分が紛れてるけど気にシナーイっ!はて、何か忘れてる気がしないでもないよーな。

2007年12月の購入予定

…日 (NDS)降魔霊符伝 イヅナ弐(※11月29日)
05日 (本) チャンピオンRED いちごVol.5 (秋田書店)
06日 (Wii)NO MORE HEROES
07日 (本) ハニーカミング公式パーフェクトビジュアルブック (メディアワークス)
10日 (本) 乃木坂春香の秘密(7) (電撃文庫)
13日 (Wii)NiGHTS〜星降る夜の物語〜
14日 (PC) ナギサの (コットンソフト)
21日 (PC) 妹に!スク水着せたら脱がさないっ! (はむはむソフト)
12月 (本) ポケモン不思議のダンジョン 時/闇の探検隊 公式エキストラガイド

2008年1月の購入予定。

10日 (360)スーパーロボット大戦XO(プラコレ)
24日 (Wii)大乱闘スマッシュブラザーズX
31日 (360)セガラリー
31日 (360)ニード・フォー・スピード プロストリート


12月は見事にWiiとPC(エロゲー)しかないな……ないな……今年もクリスマス&正月は自分祝いっすかw ……まぁそれはおいといて。NO MORE HEROESを予約しましたよん。Wii用タイトルとしては宝島、ゴースカ、バイオUCとスルーし続けてきたので、そろそろ予約してポイント稼いでおかないと。トリプルプラチナが達成出来なくなるっ!(何) 1月とカドゥケウスNBと悩んだけど、多分こっちの方がソフトが絞られると踏んだ。
というかダブルプラチナは既に余裕で達成出来るペースだから困る……さすがにカルテットプラチナは難しいが。来年のプラチナ会員特典発表はマダですかっ!64型クラコンかメガドラパッドの景品追加はまだですかっ! あ、マリギャラサントラが優待期間の内に交換したお。


つーかドブスで余計な(どーみても足引っ張ってるよーにしか見えん)コスプレ?とかいらねーからゲーム部分をもっと強調(宣伝)しろよ、と言いたい。ぶっ飛んでるゲーム部分を重点的にピンポインツで勧めておけばいいんですよ、勧めておけば。レッドスティール以上にクールでクレイジーでぶっ飛んでる事に期待しているのですよっ! CEROもDぢゃろ(ぉ スカハン、カドゥケ、ひみリン、エキトラ、バイオ4Wii路線に続くWiiでの知る人ぞ知るコアなニッチゲーの地位を確立して欲しいもんだ。
ハニカミ公式VFBは今度こそ本当に発売されるん、、だろうな? クレアミニFD分がきちんと収録されてる事を切実にきぼー。何か見慣れんメーカーのエロゲが入ってんぞ、とか突っ込まないように(ぁ


年明けはもうこれは不動。不動すぐる黄金ラインナップ。最強の3TOP。DMC4なんて買わねーよ(ぁ という訳で今こそセガラリーを全力買いして俺をネットでフルボッコするように。返り討ちにして、、いやされてやんよっ! ……PGR4とどっちが売上いいのか興味あるな。マルチで分散するから累積では超えるだろうけど360単体だと厳しいかもな。つーか日本語版でのデモ配信マダ―?
スマブラは黄色い悪魔の怖さと青いハリネズミのダブルネズミアタックを決めてやんよっ! みんなのニンテンドーチャンネルいよいよハジマタっ!