2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誰が犬やねんっ!

今年の5月に対巨人戦の連敗が*1「11連敗」と勝ち星を献上しまくりやがいました挙句、交流戦突入前に独走態勢に入らせ、他10球団からこの犬めがっこの犬がっおちんちーんっと罵られたのもあえて言おう、既に過去の事だ。 いやまぁ実際あの頃は肩身が非常に狭…

WMってなんぞの略ぞ?

「WM」ととっさに言われて何を思い浮かべるかでその人のなりってものがわかるでやんす(大嘘 や、、俺は今も昔もこれからも多分、一番にウォークマンが思い浮かぶんだけど、、変なんですかね? つーか今の今までずーーっと疑問に思ってた。WMってウォークマン…

無駄な足掻きを……

足掻いた所で結果は変わらんというのに……ならばおあわてふためくより落ち着いたらどうなんだ。俺か。俺の事か。オレモナー。 結果が出るのは三週間も前に解っていた事だ。いやんな事言い出すと3年ぐらい前から決まってたよって話になりかねんが。まぁどーで…

何もかもがめんどくさい。

立ち上げがめんどくさい。……個人的に至言だと思った。目の上から(ry いやー確かに言われてそう思ったね。今までケータイとかその手のガジェットに否定的だった兎さんでもそれには同意するわ。確かに起動するのに1分以上かかるvistaはどーみても糞で生産性を…

飛べない豚はただのb(ry

ふっざけんなっふっざけんなよふぁっきんじゃっぷぐらいいえろもんきー(謎 ……いや今日まともだったらおかしいわ。絶対おかしいって。だってありえないじゃん。四者連続四死球とかありえないじゃん。ふつー。発狂するじゃん。てめぇは俺を怒ら…あばばばあばら…

未来日記。

凄くいまさらだけどクレジット規制って何。そして何故この国はクレジット・スコアを導入しないのか。クレジット・スコア導入の暁には月々滞納せず消費している俺は高属性の筈なのにっ! んで今月の請求額が何かボーナス商戦でもクリスマスでもないのに桁違い…

最近調子どうだーい

昨日は涼しかった……。オカルト説を信じてる訳じゃないけど……何か不気味だな。まぁだからどうこう言うものでもないのだけど。 最近は安いDVDをまとめ買い&視聴。1年前の映画でも廉価版+割引で実売1k以下。お得。当時チェックしておいて、そのまま公開期間が…

あなた最低ですっ鬼畜です変態です外道ですっ

元ネタは言わずもがな。ちょ、今月分の美少女文庫が面白過ぎる。ツンドラくららかわいい。超かわいい。個人的に2009年一押しに勝手に脳内ランクイン。(ヲィ ちなみに去年は好き好き大好きお姉ちゃん。言わずもがなっ いやーやばいわコレ。さすが青橋せんせや…

どーでもいい。

時代が変わったんだ。いつまでも人は同じままではいられない、いられないんだよっ! よーやくすると目移り激しいんすね、乙。 だから俺はPS3用のソフト購入リストを作る、そう、俺の為だけにっ! 故に本日の日記は読む駄目時間の無駄。終了−。 PS3用購入検討対…

かまわん、ごっそり削ってしまえ。

私が許可する。ああぬかりのないようにな。……8〜10月のこんすーまーのラインはごっそり削ってしまえwww 物量だ、物量をもって突破するのだー。主にBDにシフトする為になぁぁぁぁ! という訳で8月移行のBDラインナップがマジぱねぇ件。まーた予定変更ですだよ…

個人的な事。

発売日購入予定リストを見直さなくてはいかんな。まーた地図を書き直さなきゃなら(ry まぁあれですよ。多分全機種持ちになります。特定の宗教に肩入れする奴きんもーっ☆ ……とかいう俺も4年ぐらい前までは(サターン〜ドリキャス時代)確かソニーが嫌いでしたね…

一体全体どーいう事かね?

ささらちゃんのお漏らしシーンがカットされてるってどーいう事なんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁでありますかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…

夏は暑い。

何故暑いのか?→夏だからさ。夏は暑いんです。暑いもんなんです。……暑さで頭がやられたらしい。兎です。兎とです……。誰だよ元々いかれぽんちだろとか言うそこの御仁はっ 何か夏バテ&私めの油断で大変な事になっておりました。久々に家事ほぼフルでこなして…

俺はMasterカードを失ったと思ったらMasterカードを手に入れていた。

な、何を言ってるか解らないと思うが、俺も何が起きたのか解らなかった。超スピードとか(ry まぁ、ライフ様は神。俺にとっては降れ伏す神様になった。 つーか生涯二度目の(提携カードからプロパーカードへ)成り上がり。始めからライフ&ジョーシンカードなん…

だからソニーはクソニーだと言うんだ。

色々あったけど、色々あるけど何とか頑張って生きてるよ、ってかまとめたいけど例によってやる気DOWN中。 ソニーカードがいつの間にかシステム切替?だかて新規申し込み一時停止中。ソニーオワタ? つーかさ、先月ソニーカード申し込んだのに速攻で否決とかぬ…

サボらずに書けている。嘘やん!?

という訳で本日の買い物とか。 (NDS)ケツイ デスレーベル (Wii)ソニックと暗黒の騎士 他ポケモン(笑 最近知った遅れてるー事 たぬきそふとのホムペ更新&次回作告知 ソフマップのアフィがーっ ライフカードがーっ ハルカナソラの特典がーっ ……はて、他にも何…