最近調子どうだーい

昨日は涼しかった……。オカルト説を信じてる訳じゃないけど……何か不気味だな。まぁだからどうこう言うものでもないのだけど。


最近は安いDVDをまとめ買い&視聴。1年前の映画でも廉価版+割引で実売1k以下。お得。当時チェックしておいて、そのまま公開期間が過ぎた映画とか多々ある。特にマイナー所は公開期間が2〜3週間とか。でもあれだなー今年の夏は映画館に4回行ったけど懲りた。やっぱ映画館で見るものじゃないわ。せっかくいい席ゲットしてもポテトとポップコーンが全てを台無しにしてくれるwww もうやだ俺orz つーか今年のポケモンは俺の中で歴代最悪だった。あのエンテイより糞だったわ……。いや内容なんて短編がなくなってから一向に落ちてるから期待してないけどさ。でもルカリオとか中々面白いのもあった訳で……。


とりあえずアイアムレジェンドとハンコックがまだ未視聴。後何だっけなー。そーそーヒットマンスピード・レーサー(BD)見たけど面白いじゃん。こーゆうノリ、好きだよ。凄く。ヒットマンはうん007をさらにダークサイトさせた奴っていう製作陣のコメントがぴったりだわ。ってかウォシャウスキー兄弟はヤバイ。やば過ぎる。気づいたらマトリックス以降ずっと作品追っかけてるわ。でも冗長で長い。それが難点。スピード・レーサーでもテンポというか展開が遅くて無駄に長いからメリハリがなくてダレやすい。マトリックスを分裂したり、Vフォー・ヴェンデッタも時間が長かったりと残念。マイケル・ベイはアクションし過ぎ(笑)