2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PS Storeは「一定のメド」がついたら復旧します。

復旧しないとは一言も言っていないし、(VITAちゃん発売までに)復旧するとも言っていない。今回まだ明確なその期日を指定まではしていない。そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい…… つまり・・・・我々がその気になれば復旧は来年の夏もありえると…

止めるぞー俺は節電を止めてやるーっ!!

やっぱミリ。うん。前言撤回。うん。今夏はPS3と360とWiiの電源コード抜いて地デジ移行に伴って旧テレビ処分(買い換えは秋以降)にするから許してちょんまげ。というかディスクトップ(特にゲーム用とエンコ用)はオワコン。節電して欲しかったら全世帯にiPad2…

良かった。そんなアプリなんて無かった。

電源ONと同時に起動して、手書きでささっとかけて、それをクラウド上で同期していつでも編集出来て、また他のアプリ(というかDropboxやね)に渡せるアプリなんて2011年現在存在しなかったんやーーっ!! 探しても探しても無かったんやでー!! (※iPadの7notesは単…

(根拠のない節電には)協力しない。

(ドヤ顔で 関西電力からのお知らせとお願い(お願いはドヤ顔で) 今夏の需給見通しと需給対策の状況について - [関西電力] ご家庭における節電のお願い - [関西電力] 関連ニュース 関電が電力融通を中止 東電、供給計画見直しも 関電、15%節電要請も発表 (日…

効果が出てきた……のか?

Wi-Fi 、現在地、バックグラウンド(同期)をOFFにして一晩(8時間)OFFにしたら96%→91%だった。これはバッテリーがこなれてきたんでしょーかっ!! でもWi-Fi ONにしとく(切り忘れ)ると残量レッドゲインですっ!! んでヨドバシ内にあるサンマルクやシアトル以外に…

慣れるというのは恐ろしいな

環境に慣れるというか染まるというのは恐ろしい。PSN(store)再開の傾向がまったくないけど何か無くても平気というか、、、んな訳ねーっ!! PSNの全サービス、今週中に再開へ※ただし日本は除く とか酷す。何でそんなに日本苛めるん? (ブラウザ使用時における)…