(根拠のない節電には)協力しない。

(ドヤ顔で

関連ニュース

関電が電力融通を中止 東電、供給計画見直しも 関電、15%節電要請も発表 (日経新聞)
節電要請に協力せずと橋下知事 関電の根拠分からず - 47NEWS(よんななニュース)
橋下知事「従う必要ない」 関電の15%節電要請  - asahi.com朝日新聞社
関西電力、社債発行延期 : 金融ニュース : マネー・経済 YOMIURI ONLINE(読売新聞)


とりあえずねーアレよ。うん。地デジ移行だし、丁度いいや。テレビ投げ捨ててそのまま電源抜いちゃえばテレビ&待機電力が浮くな。ご家庭における節電のお願い によると我が家は
テレビ、冷蔵庫、照明、待機電力で「11%」 削減出来る事になるが……。まぁちょっとやり過ぎな気もする。照明は気にしなくていいだろう。となると6%〜9%ぐらいかな。うん。俺も「15%」という根拠のない数字には協力しない。


これを否定する奴は室温37度の部屋で2ヶ月過ごした事が10年以上ある奴のみ。関西の熱帯夜と猛暑日の記録はマジ半端ねぇぞ。
一年の3/4は余裕でPC熱暴走レベル。