2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何だ、一体何に打ち震えていると言うのだっ!

く、くやしぃ……くやしいっっっっ!この不条理、この理不尽さ、強引なまでのツッパリ、いやかっぱぎ。一体何を恐れているというのだい。 という訳で今年のトレンドは「HANTAI」だった筈。でもまだ一度も「HENTAI」に触れてなかった筈。や、別に無理に話題作ら…

スパロボ終わらないアーッ

ただいまサブ34話2回目。って遅っ遅いよっ!ん〜デモムービーONにしてると進むのが遅い。後撃墜数調節しながら進めるので遅いこと遅いこと。というかXOは後から参加するキャラの撃墜数は平均で調節される仕様なのか?最初から100撃墜で気力110スタートとか。…

3月まで余剰戦力はない。与えられた戦力で戦うしかなかろう。

という訳でスマブラが延期しくさりやがりましたので、24日は暇になりました。=ソニックライダーズSSS未開封積み状態なので消化出来ると嬉しい 1/31は地獄だのう地獄だのうwww 4本(3タイトル)同時購入とか俺初めてだのうだのうwww 1/31は何からやればいいん…

利用者(ユーザー)は取捨選択をすればいーのだ。

とどのつまり、ユーザーにとって大事なのは使い勝手とか付加価値とかそーいうのをトータル(総合的)で見て、自分にとって使いやすい、「使える所だけ使えばいいのだ」 =「良い所取り」 ネットに置ける評価、評判は常に「変化」する。サービスの質も変化する…

明けたけど根本的な所は去年と変わってない。

むしろさらにお馬鹿になってるんじゃない? 金銭感覚、という意味で。(11〜2月で40万とかないわ、去年でも10万ぐらいに抑えてたってのに) まぁそんな訳で明けましたよ明けました。はいはい。今年もよろしく〜。書き始めですよー書き始めー。書き初めでもすれ…