何だ、一体何に打ち震えていると言うのだっ!

く、くやしぃ……くやしいっっっっ!この不条理、この理不尽さ、強引なまでのツッパリ、いやかっぱぎ。一体何を恐れているというのだい。
という訳で今年のトレンドは「HANTAI」だった筈。でもまだ一度も「HENTAI」に触れてなかった筈。や、別に無理に話題作らなくてもトレンドに軽く触れておくだけでいいんじゃないかと。
否、否ぁぁぁぁぁっ!俺のアイデンティティが揺らいでいるっ!揺らいでいるぞっ!一体どうしたというのだっ!応答せよっ!応答せよっ!やばいぜ……最近俺のアイデンティティ揺らぎまくりだぜ。
俺は妹スキーだった筈なのに気づいたらお姉ちゃんパワーにやられていた。何を言っているか解らないと思うが超能力とかチンケなモノとは断じて(ry ……本当どうしちまったんだろうな。千華留様に始まり、クレアだろ、あと関係ないけど夏雪さん。
そーだよな、俺思うよ、最近のトレンドはク―デレだよな。クーちゃんだよな。(それ関係ない) クールなクーちゃん、見てみたい。 ひそーだよなツンデレなんて量産型過ぎてつまんないよな。素直クールかクールデレデレだよな。うんうん。……貴様っ! 貴様はそうやってまた新しい属性ほ開発するのかっ! 開発するってのかぁ!? こんのぉーやらせない、4やらせはせんぞ。落ちろー!


まぁ何が言いたいかというと最近久々にガンダム麻雀+Z再開したら案の定ボコられた。ですよねーという話。ちくしょう……何だってんだ、一方的に上がられる痛さと(ry まぁステージ1でドズル+マ・クベコンボで役満出してストレス発散したけど。後九種九牌出た時は国士ればよかったんだろうか……。しかし勝てないのう勝てないのうwww ガンダム麻雀でも勝てなくて、ネットでも最近思うように勝てない。ここらへんが俺の壁なんかいのうwww あ、ネットで勝てないから久々に息抜き的な意味合いで起動したんだがな。
ガンダム麻雀の攻略は途中でうやむやになってんな。まぁ見っけてきた攻略Wikiのリンクでも追加(補足)しとくかな。

機動劇団はろ一座 ガンダム麻雀+Z 攻略まとめサイト


あと何?世界樹の迷宮もう予約受付締め切ってんの?早い、早いよ、こーいう時、出遅れた奴の負けなのよねっ! メッセのデレガンナーさんやばいよやばいよっ! いつの間にテレカ絵柄公開&受付終了? 公開だけに後悔(ry メディランもテレカ絵柄確定してないけど受付終了してるし。祖父予約してるけど絵柄未定だしのう。これでしょぼーんだったら本当にテンション沈む。しょぼーん。
ついでにセガダイのサクラ大戦DS DXパックは予約締切早過ぎです。速過ぎってレベルじゃねーぞ。というかPS2ナイツ共々復活してるのを生で見た事がありません。一瞬にかけるには俺はっ俺はぁぁぁ! 忘れた頃に届く、コットン冬コミ通販。冬の通販代引きは地獄だぜ(何か) 今回代引きなのに金用意してなくて土曜の朝に金下しにいったけど寒い寒い寒い。マジこんな寒い中、外出するとか考えられない。正気の沙汰ではない。寒い冬は布団の中で丸くなってぬくぬく、コレだろ。コレ以外考えられないだろっ!
そーいえばHOOKの冬コミどーしようかなーと思ったら高い。送料込みでもこれはちょっと高い。あーんどうしようかな……と悩み中、2月は(も)物入りですし。ソーマブリンガーも興味あるしなー。所でこれ書いてる現在、クラニン届かないよ、クラニンっ!何やってるのヤマトの中の人はっ! ゴールド(通常版)サントラが届いてプラチナが届かないよウボァー。ストレス溜まってる時は糞文垂れ流すに限るよ。うん。