2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プラズマズイ。

不味い不味い不味いぞ、非常に不味いっ!! 年内までに作業が終わらんwww いやいいんだけどね、リミットは最初から来月末だし。でもそうなると一部でいいから移転してかないといけないよねぇ。。 計画の見通しが立たないのでちょっと困っている兎さんです。ま…

元来12月は更新回数が減る筈……

過去数年はずっとそうだった……っ!! まぁ年ペースで見ると今年は多分かなり減ってると思うので、その分の揺り戻しを今……こんな所でしなくてもいいじゃないですかーーーっ!! という訳で世間はコミケに入るらしいですが今年は宣言通り封印封印と。まだだ、まだ…

クリスマス?何それ美味しいの?

クリスマスなのに連絡が取れない奴はもれなく穢らわしい6時間を過ごしている筈ーーーっ!!(僻み乙 という訳で今年も暇だぜぇヒャッハー!! やる事はねーけど眠くない、どうしよう(寝れっ 後、毎年恒例の企画?は今年は7杯でした。年々弱くなる……歳を重ねるとい…

忘れそうだ……久々のチラ裏。

12/25 PGL あいことばチラシ、ポケセンで配布。 12/25 PGL連動、ポケモンドリームグッズ発売。 12/26 ポケモンセンタークリアファイル プレゼント 1/2 初売りグッズ 1/3〜 チャンスチャンスハンターチャンス(謎 →あ、俺にしか関係ない 1/14〜 VFBーっ! ・配…

中の人は更新をサボっていませんっ!!

ただ忙しいだけだーどっちらけー 直ぐ言い訳をするのが三流、言い訳を自信満々に言って開き直るのが二流、論理で説き伏せるのが一流でおじゃるっ俺は俺はいつ一流の言い訳師になれるでおじゃるか〜!!(何だ……言い訳師って…… いやまぁ忙しいのは良い事なんです…

チェックリストから外す作業が始まるよっと

ねこねこそふーともコットンそーふともチェック対象から除外だっ除外っ!! たぬきそふともCUFFS系もラピスラズリも除外してやるぞぉぉぉぉぉぉぉ!! 後(s>催眠導入剤ことHOOKSOFTもだぁぁぁぁぁ!! wheelもついでに外してしまえーーっ! という訳で徹底的に切り…

ご近所サンガーご近所サンノー

時々ご贔屓にしていた老舗の珈琲屋さんが閉店してたでござる。ショックでござるよーーー!! 初めて知ったのが確か4年ぐらい前で、重宝していたのにー。まぁ個人的には好きで使い勝手のいい店でしたがこの不景気ではねー。うーん残念。本当に残念。そのま近…

美夏ちゃんのかわいさは異常。

乃木坂春香の秘密13巻をゲット&読破。まさかの挿絵美夏ちゃん回でテラ歓喜www キャラクター紹介も美夏ちゃんオンリーとかwww やべぇwww ニヨニヨするwww というかコレはあれだ、初めて保存用とかに複数巻買ってもいいんじゃね?とか考えるレベル。バカだ、バ…

おい、世間では師走らしいぞ?www

頼りが無い時は絶賛修羅場か徹夜でゲームしてるかのどちらかだ。今回はまぁ両方正しい。(キリッ 忙しくて殴り書きする暇が無かったぜwww ちなみにtouchはとっくに戻ってきてます。別に林檎に規制された訳じゃなくその対応に呆れくさって何かもうどうでも良く…