プラズマズイ。

不味い不味い不味いぞ、非常に不味いっ!! 年内までに作業が終わらんwww いやいいんだけどね、リミットは最初から来月末だし。でもそうなると一部でいいから移転してかないといけないよねぇ。。


計画の見通しが立たないのでちょっと困っている兎さんです。まさかsafemodeにかのような縛りがあるとはな。いやはや。とりあえずローカル&クラウドでデータを保全する試みを……実行に移しています。ええ。フェーズ2って奴です。


なんとか年内にクラウド……の方は方を付けてローカルでの作業に入りたい所。……だけどsafemode回りで足引っ張られて中々進行しない。何処が駄目なのか、切り分けが出来ない。俺こんな駄目な奴だったのカー。とりあえず日本語が認識されないよっ!!よっ!!
ああーそうか、そこでUTF-8化させると……上手くいく……かもしれない。


まだまだ先は遠そうだ……。後そろそろサーバー移転しないとスケジュール的に不味い気がしないでもないですがそこはまぁ何とか。というかアマガミ今週放送無しとかマジで?