元来12月は更新回数が減る筈……

過去数年はずっとそうだった……っ!! まぁ年ペースで見ると今年は多分かなり減ってると思うので、その分の揺り戻しを今……こんな所でしなくてもいいじゃないですかーーーっ!!


という訳で世間はコミケに入るらしいですが今年は宣言通り封印封印と。まだだ、まだブーストを解き放つ時ではないと神は言っているっ!!


所でこんな時間にこんな所で日記書いてる暇があったら俺の嫁2010なり、久々に俺ゲームアワードなり、裏で画策してるBD&懐かしアニメ視聴大会なり、ちょおまなり触れればいいのに。後前々からずっと気になってたVFBが1/14に出るぞーーーっ!! マジかよ……ずっと手に入らなくて諦めてたので嬉しいです。あでもエロシーンはカットされるのかなorz PC版買えって事かよん。


そーいえば。昨日のリベンジとばかりにお酒がぶがぶ呑みました。頑張ったけど10.5杯超えたあたりで意識が朦朧としたのでダウン。ああ情けなひ。情けなひ。で腹たぷんたぷんで寝れないよー。ゲームしたいけど手が痺れて上手にーあばばー


後冗談で酔っ払い運転したけど全然愉しくねーwww 直進してくれねーwww コーナー綺麗に曲がれないしwww やっぱ本体傾けて検知するタイプはダメだよ。コントローラーで操作するタイプでもどっちみち上手く操作出来てないと思うけど。


P.S
上崎裡沙ちゃん√(コッチでは)いよいよ来週か……待ちかねたっ!!
サーニャ&ロロナ&裡沙ちゃん最高だよっ!!マジで。でみゃーはBD特典すね。でみゃー後編は全巻購入特典っすね、解ります。つーか26話だと思ってた。裡沙編が1話のみってのは事前に知ってたけど、てっきり黒辻さんを5話するのかと……メインだから5話にしてもよかったし、裡沙ちゃんを2話にしてもよかった。つまり尺不足、消化不良感。