2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイントカード何枚持ってますか?

最初に結論言っとくぞ。一ヶ月に一回すら使わないポイントカードはポイント有効期限切れるまでに使わないのがデフォだから捨てろ。格言だと思うね。マジで。床屋のポイントカード誰得……なの……。 つー訳で兎さんが持ってるポイントカードを使う頻度別に紹介し…

本をお得に買う方法っ 2010(春)

※はじめに 兎さんと似た趣向、属性の人じゃないと多分、参考にならない。ちなみにクレジットカード払いは1%還元(楽天)、Edy払いはソニーカードチャージの0.5%還元を基準にしてるよっ。さらに言うと現金払いは想定していない。クレカorクレカでEdyチャージ。…

最近のロリポは一体どうしてしまったのか

FTPSやFTPアクセス規制(ftpaccess)、メールフィルタリング、利用規約緩和、そしてディスク容量は8GBへ、さらにcron対応予定とか一体全体どうなるの? 大判振る舞いなの?パワーアップで言うと5倍以上のパワーゲインなの?それで月263円(年3,150円)なのー!? まぁ…

何度でも言おう、真弓てめーは駄目だ。

去年の二番煎じで非常に申し訳ありませんが、今年も宣言しちゃうよ、真弓では無理だよ〜。去年は前半戦終わってから書いたけど今年は開幕3連戦で見捨てちゃうよっ♪ まぁ最初から優勝しか考えてないんやっとかいう一部のおめでたくて現実を直視出来ない人は…

現実的な話、お金の話。

今週から暫く生々しいマニーの話をお送りします。ほら季節柄アレだしねっ!! 季節柄仕方ないよね。更新時期だし、物いりだし、何か色々悪化しちゃうけど頑張って生きていこうと思います。まるっ。さんろくまるーっ(なついよばーろ あ、あとそれとね。そろそろ…

ぷりてぃ美夏ちゃんがかわい過ぎて生きてるのが辛い

お前は駄目な奴だ、本当に駄目な奴だ。乃木坂4巻と言えば美夏ちゃん回、乃木坂美夏の秘密なのにパッケを発売日までじぇんじぇん確認しないとか駄目な奴だ。という訳で乃木坂美夏の秘密第4巻が届きましたよっと。……ニマニマしたのは俺だけでいい。そして可愛…

お前らが欲しがる情報は提供してやんねーよぱーやぱーや

それが俺の生きる道、、ジャスティスっ!! ふっ……決まった……。 つーつまらんネタ考える暇あったらタイトル無題でいいんじゃねーの、マジで。それで二行稼ぐメリットが何処にあるんだってばおっおwww 何か今回は公式ブログ?とかでも載ってなかったからまと…

つかれた……。(タイトル考える余力は残しとけYo)

肉体的にも精神的にも疲れてる時は大人しく引きこもってるといいと思うよっ!! 確証はないが毎度おなじみソース元は俺。 とりまー世界樹IIは六層にいけるようになって、カスメが育ってきたので休む→ジャガーノートさんコンニチワ^^→ウボァで安定。何の事か…

(ヒトバシラーになってやっから)少しまちなー。

要望があるならはてブした方がいいとネタにマジレス。早くしろ、間に合わなくなっても知らんぞーっ いやまぁ要望あってもなくても自己満足で色々弄り倒しますがね。ついでに面倒事は全力でスルー。 とりあえずここまで上がってない(※というか単に俺の情報蒐…

ロロナたんが大きくなって帰ってくるってどーいう事なの? ><

怒涛の勢いで更新してきたはてダですが更新サボるとそのままずるずるいっちゃうよねー。あ、ネタ切れじゃなくて根気とか調べ物をまとめてきれてないって感じだけです。で例によってHDMI接続の件はまだ確認してません。すいません。 まぁ、その影で世界樹IIを…

投げやりっぷりにも程がある……

インプレスでやっとVAIO Eのレビューがキターと思ったらその内容が酷すぎて酷すぎてわろえない。これは酷い。……いや興味ない人からしたらどうでもいいんでしょうけどね。それぐらい酷い。まぁZばっか優遇されてて、VAIO Eは詳細レビュー対象外なのかなぁと想…

風の息吹を感じていれば現状に浮かれる筈なんてある訳がないっ

貴様が噂のエア・マスター使いだというのかっ!! という訳で風の噂*1通りならば本当にやばい事なのであまり浮かれてというか手放しに褒める訳にはいかないのですが……本当なのでしょうか。関係者のみぞ知る。あ〜つか困ります、すっごく困ります。もしそれが事…

先人の忠告は有り難く頂戴すべき。

実際に試した人柱もとい報告者からの何らかのフィードバックは後々役に立つ事が多い。まさに神。すぺしゃるさんくす。……あーだこーだ愚痴って嘆いた挙げ句建設的な対策法を上げないカスなど駆逐されてしまえばええんのにと思ってしまうwww いやまぁただ動か…

使い勝手は正直微妙……。

VAIO Zって書くだけで80PVも釣れた。ざまぁwww ……ケッ、カスブログの存在価値なんて賑やかしでしかねーんだよ、バロスwww ふぅ……。 一部界隈で人気絶頂?絶賛されてるかしれない Bluetoothマウス、M555bの使い勝手は正直言って微妙です。兎さんが使ってる電池…

VAIO Zがやってキター!!

※例によってタイトルは釣りです。アッハッハー。 まぁ露骨過ぎて釣りになってないだろとか狙いがよく解らんとゆーか、これは別の意味のお知らせも兼ねてるから問題ない。多分今度感謝される。さて今日の本題に入りますよ。やっとVAIO Z購入用のクーポンが届…

一人で出来たー一人でも出来たー。(大事なkry

私でも出来たー。という事で何とか形になりそう……かな? いやぁまいったまいった。設定するのに気づいたら2時間潰してた。んで原因が初歩的なミスだったとは……やってくれるぜ……。 んな訳でさくらタンの設定も峠は超えた見たいなんで、はふぅ一安心。後はバグ…

まだこないおーーーっ

来ない……今日も来なかったよ、しょぼーん。おのれ……謀ったな……。ガクリ。 さて本日も相も変わらずソニスタが重い重い重い。いやまぁ段々とマシにはなってきている(緩和されている)んだが、それでもEdyチャージするとエラー画面→購入完了しますた画面が出るの…

敵は何処にありやー

そこにアリアスーっ! はふぅ……クーポンまで後3日……俺達の戦いはまだ始まってもいない……ガクリ。 で、いつなんですかねぇ、そろそろ私のクーポンだけでも発行してくれないと仕事にならないのですが、、、なう。とかいってみる。 とりあえず昨日から落ちっ放…

またですか、またなんですかー!?

サイバーテロとかもうね……どうでもいい。ソニースタイルまたダウンかよ。んでEdyクーポン購入でエラーってどーゆー事wwwソニースタイルとedy連動してるの!? おい楽天wwwいや三木谷www説明しろよwww買ったんだろwww 後新規登録出来ない……。 さて俺のクーポン…