ロロナたんが大きくなって帰ってくるってどーいう事なの? ><

怒涛の勢いで更新してきたはてダですが更新サボるとそのままずるずるいっちゃうよねー。あ、ネタ切れじゃなくて根気とか調べ物をまとめてきれてないって感じだけです。で例によってHDMI接続の件はまだ確認してません。すいません。


まぁ、その影で世界樹IIをコッソリ……やってるのに世界樹IIIのレポが来ちゃう、ネタバレきちゃう、らめぇぇぇネタバレ自重しなきゃらめぇぇえぇ。……そうなんだよな、本当なら既に発売されてる筈なんだよな、大人の都合が無ければ。くそっ既に完成しているなら遊ばせろとry 


俺の記憶が確かならIIの各階層ボス踏破レベルは(5F)22、(10F)35、(15F)45、(20F)55〜58、(23F)68、(25F)71だったと記憶しているのだが、FoEの事とかは完全に忘れてる癖に経験値稼ぎプレイをしてたおかげか、効率的な殺り方を覚えてるので思ったより低く突破出来て拍子抜け。現在五層突入したけどLv50前後で何か蘇生しつつアイテムもそこそこ使いつつで倒せてしまった。やっぱ三龍戦と違って普段の散策はバード>パラディンだと思うわ。いやまあペットでもいいんだけど。個人的にはカスメやダークハンターも入れたいのだけど、ソードマン・レンジャー・バード・アルケミスト・メディックで安定してしまう。後レンジャーの探索用スキルを活用しているのでMAP完成>レベル上げになりがち。まぁホーリーギフト持ちだから(Lvが)気持ち上がりやすい。関係ないけど。(そもそも一回クリアしてペイン稼ぎ(ry) とにかくレベルが低すぎるのにその階層のてっぺんについちゃう。Lv40で15F付いたら瞬殺されたり、Lv45で19F〜20Fで雑魚戦するだけで一気にHPが1/3減ったり……。何度やっても16Fのカメだけは駄目だわwww 先手とれなきゃ核爆2発打ち込む前に死ねる。


というかクレア様(パラディン)出番なさ過ぎ。そしてペルセかわいいよペルセ。後俺のエリ枠がない、困った。メディ娘(妹担当)にしとくか。
その理論でいくと何故ロロナたんとくーちゃんが採用されてないのかという質問はアーアーキコエry


ってかロロナたんがおっきくなって帰ってきたってどーいう事なんですかっ >< 
というか未だにロロナたんとちゅちゅしてねぇ……そしてバグパッチが出てた事とかつゆしらず……1+α的要素なのか、それとも完全な新作なのか分かりませんが自由度上がっててかわいー女の子が増えてたらまた買っちゃうよ。お布施しちゃうよ。……そーいえばミクも買ったのはいいけど開封してないっ!! なのに2が出るっ!! やばい、きゃわわ、きゃわわなのだわ!?(意味不
後今更過ぎるネタだけど今回はデスマII Xの限定版予約出来た。ケツイどうしようか……5月は何かエロゲも被ってるんだよなぁ、、また。なんで被るんだよぉぉぉぉぉ!! しかしあまあねは正直絵が統一感ないから食指が動かんな(ぁ はいはいまた中の人に釣られクマー



P.S
ねこFD3の地味神強過ぎる……50人突破したけど生き残ってるしー!? そして60人抜けない、、何故なの……ガクリ。(中流レベルでは駄目だというのか……)