(ヒトバシラーになってやっから)少しまちなー。

要望があるならはてブした方がいいとネタにマジレス。早くしろ、間に合わなくなっても知らんぞーっ いやまぁ要望あってもなくても自己満足で色々弄り倒しますがね。ついでに面倒事は全力でスルー。
とりあえずここまで上がってない(※というか単に俺の情報蒐集力不足の可能性も) 個人的に有益な情報公開しちゃうYo。 ……何を言っているか解らない奴は過去一ヶ月の兎さんの発言を読むべき。……何?読むのがめんd(ry という訳でここまでお付合い頂きてんきゅー。

今日の実験の予定

  • HDMI出力の有無について(音声との兼ね合いについて
  • スタミナモードのBDの再生について(アニメのカクカク再生はもう嫌だお……
  • 死蔵化してる外付けドライブの復旧
  • バスパワー(notダブル給電)でDVDは再生出来るか否か


今更だけどXPの環境下においてページングファイルは無効(0)にした方がパフォーマンスが最適化されるんだっけ、どうだったっけ。久しぶり過ぎて色々ど忘れしてるから困る。チューニングシートとかでチェックし直しだなコレはwww
※というかXP(&32bit)では4GB積んでても2.5GBしか認識しないのな。RamDiskは面倒そうなので確か以前もパスしたような……。というか指紋もカメラもないのに反応しすぎだよっ何処で切るんだコレ……。


後今回時間ない。本当に時間ないからベンチとかはとらないですー。OCも後回し。いやむしろDCじゃね……しかしDCするぐらいならスタミナモードでいいんじゃねってゆー、、 ええぃ薄いっ小さいっ綺麗っ!!(壊