2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

……一気に相場爆上げワロタ。

俺の嫁はクレアたんっ!誰が何と言おうがクレアたん。しかし近日発表予定の俺の嫁ランキングではとんでもない事になっているかもしれない。 まぁそんな事はどーでもいいのだがな。 7/19付けでロットアップしたらしい、「HoneyComing FirstImpression "CLAIRi…

トドイタ―!届きましたよーー!

選挙のお知らせ。って違う。そんなベタ過ぎるネタはいいからっ!いいからっ! あの、、今頃になって、、届きましたよ……? ポケモンリーグ落選のお知らせ うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ry ってまあ知ってましたけどね。ええ。ってか今までは落選通知は送っ…

俺はクレアと添い遂げるっ!

本日は以下の三本をお送りいたします。 俺はクレアたんと結婚した、結婚したっ! どき魔女が斜め上の高クオリティに吹いたwwww やっとDS電撃文庫の全員サービス届いたよこんにゃろう他 という訳でよーやく全員クリアしましたよ。>ハニカミ 〆は麻里乃。麻里…

エロゲーに95点付ける奴は俺だけでいい。

主観と性癖と趣向が合わないとそんな点数はとてもとてもつけらけない訳だが。という事でハニカミことHoney Comingがツボに嵌ってしまった件について。発売日から毎日プレイしてるよ俺きめぇwwwwそしてニヤニヤしてる。これは重症かもわからんね。 あさようか…