俺はクレアと添い遂げるっ!

本日は以下の三本をお送りいたします。

  1. 俺はクレアたんと結婚した、結婚したっ!
  2. どき魔女が斜め上の高クオリティに吹いたwwww
  3. やっとDS電撃文庫の全員サービス届いたよこんにゃろう他


という訳でよーやく全員クリアしましたよ。>ハニカミ 〆は麻里乃。麻里乃かわいいよ麻里乃。全員クリアしてデータ退避してクレアオンリーワンモードで起動して、細かくセーブデータ作り。まさにクレアオンリー仕様。俺きめぇwwwwww
結果、やっぱりクレア先輩が一番かわいいって結論に達したんだよっ!俺の嫁ランキング(ハニカミ限定)的に、
『クレア>麻里乃>涼子・苺>朝陽>由馬>美夏>未央』になったんだよっ!なっちゃったもんは仕方がない。うん、仕方ないよね。で。ショップ特典のクレアドラマCDが欲しくなったんです。ドラマCDが。よーしパパちょっとヤフオクで落としてくるわー。……4kとかマジで?マジでいっちゃってんの?mjd?おkカーネル。ドラマCDにテレカ(後ついでにマグカップ)も付いてくるんなら、メッセでそのまま新品買えばいいじゃない。


という訳でクレアたんの為にハニカミ3本目買いましたが何か?何か文句あんのかよ畜生wwwwwwwwwwww(そんな俺は間違いないHOOK儲。本当にありがとうごさいました。)
これでソフマップ・げっちゅ・メッセサンオーの3本になっちまったぜ……予約特典(Pleasure)のポスカ(クレア)はフレームに入れて飾りますよ?マジで。後既に2枚葉書を先出し(クレア・涼子)したんだが……クレアたんの得票が思ったより伸びてこない。という訳で3枚目はクレアにぶっこむ。漢ならクレアたん単勝2.3倍に全財産だよなっ!(意味が解りません)


しかし解らん、解らんものだ……始める前は朝陽だったのに、いざ始めたら朝陽うぜぇ、むしろ他ルートで絡んでくる朝陽ぐらいでちょうどいいとか思える俺は……
そしてブラック由馬にコロッとやられそうになりましたが、やっぱり俺はクレア先輩と添い遂げる事に決定しましたwwwwwwwwww
「めっ!」とか「先輩で恋愛授業してはいけないんですよ〜?」とか……そして一番悶えた科白は「私は一応先輩ですよ〜〜?年上なんですよ〜?」+茹でダコクレア。はい、やられました。こーいうのを悩殺って言うのね。
やかまもおとなもどっちもイケる兎さん的に、朝陽もいいんだけど、昔から儚げ系とか、後ろめたい秘密を抱えてる系、放っておけない娘に弱いみたい。「べ、別に私がそうだから言ってる訳じゃないんだからねっ!な、なんで私がわ、わざわざ待ってあげなきゃいけないのよっ!」
後付き合う後になった後のクレアの笑顔が本当に嬉しそうで……嬉しそうで……感情のパターンが徐々に増えるとか俺スバリっなトコをピンポイントで突いてこられたら落ちるよ?うん。という訳でクレアオンリーモードでにへらっしてる俺は…俺はぁぁぁぁぁぁぁぁ!



どきどき魔女神判こと、どき魔女引き取りー。そしたら何かお守り&テレカとは別にポスターまで付いてきた。らっきー♪
1話のみクリア。2話序盤で放置中。……あの、、これ何て最先端エロげー? おっぱいや腰や生足や耳に触ったり息吹きかけたりしてあへあへしてる俺キメェwwwwwwwwwwwwらめぇwwwwwマジきめぇwwwwwヤメレと。
2話序盤のイブ先生は……これはいいのか?いいんですか?何か大事なものを犠牲に、いやそれこそはちきれん想いが交錯するんですがいいんですかっ!?
そしてどき魔女ガイドブック売ってない。……あれ?アニメイトには流通してないの?orz せめてメイトかソフマップぐらい……。 ついでに帝国ホテルのレシピ本も売ってない。オワタ。取扱すらないとかふざけんな糞ビッチがっ!
あ、後音質がゲーム全体のボリュームの半分持っていってるってマジすかサーセンwwww サントラも出るみたいだしよーしパパ買っちゃう、、かもしれない。


忘れた頃にやってくる、本当にやってくる。「DS電撃文庫・3タイトル購入キャンペーン特典冊子」 がやっと届いた。素で一瞬何の事か気づかなかった。忘れてたんだぜ。2月末で〆切っておいて発送まで何か月かかってんだよ……。
そして中身は本当に薄い小冊子です。本当にありが(ry イリヤより薄い&ぺらいってどーいう事よwwwwwwwこれはイリヤだけ大人しく買っておけばよかたorz 2も予約受付てるけどどうしようかなぁ。


さて最後にどーでもいい結果報告。ポケモンリーグ落ちた。(ぁ ……兎さんの夏が終わりました。(ばーろーまだ始まってもいねーよ)
適当に育成して適当に配布もといおすそ分けでもしようかしら。はーめんどくせー。めんどくせー。あ、ちよっと冷静になってみたらハニカミは75点ですね。それでも私的には満足なんですけれど。オマケ・FD分も加味すると95点つーのはダメすか?ソースカ。