トドイタ―!届きましたよーー!

選挙のお知らせ。って違う。そんなベタ過ぎるネタはいいからっ!いいからっ!
あの、、今頃になって、、届きましたよ……?

ポケモンリーグ落選のお知らせ


うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ry
ってまあ知ってましたけどね。ええ。ってか今までは落選通知は送ってこなかったんだが、今年から何故に?人多過ぎた?落選通知送る余裕があるなら参加枠増やせと思ったのは私だけではない筈。
さて、そんな前座はさておいて。

ねんがんの「ポケモンセンター限定 ピカチュウ エディション」当選葉書を入手したぞっ!


うん。入手しちゃいました。番号は1000番台。ん〜各店10000台とはどーしても思えんな。そんなに作れんだろう常考。せいぜい5000、下手したら3000台かもしれんな。(5桁の左は店舗別、右末尾はチェックデポジットで各店850?だとか……)
とまぁ、ポケモンリーグは外れたけどDSLは当たったからいいんです。いいんですよ。世の中辻褄ってか帳尻っていうか……


そうそうついでに念願のVGAケーブルも入手したぞってか買ってきたぞ。さっそくテレビに繋いでうはうはしてるwwwww しかし画面がでかすぎてマウスカーソル見失う症候群。クレアたんかわいいよクレアたん。ああ俺の嫁。ってメイン用途がそれかYoooooooo!
エロゲ・PCゲーム専用デモ、全画面ならいいんじゃね?と思えてきた。ネットするのはかなりきついが。詳細なレボは後日ー。写真うpれたらうpするかも。


そーいえば10月のイリヤの空、UFOの夏コンプリートパックの予約受付をSofmapの店頭で受付開始してた訳だが、予約特典「描き下ろしテレカ」!?
何ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!?通常版(II単品)にはつかないのにセットにはつくだと。おkカーネル、テレカの絵柄確定次第突っ込んでやんよ。ってか他の店でもテレカ付くのかなー、メッセと電撃屋と後は…ん〜メディアランドぐらいか?