……一気に相場爆上げワロタ。

俺の嫁はクレアたんっ!誰が何と言おうがクレアたん。しかし近日発表予定の俺の嫁ランキングではとんでもない事になっているかもしれない。
まぁそんな事はどーでもいいのだがな。


7/19付けでロットアップしたらしい、「HoneyComing FirstImpression "CLAIRism" 初回限定版」をギリギリのタイミングで購入でけた。本当にギリギリチョップ。
ソフやアマゾンなどそれ系に強いショップで取り寄せ販売が出来なくなったので、在庫ありショップ経由で注文しか出来なかった罠。数日で瞬殺したなぁ……。オークションやアマゾンで相場↑でワロタ。


という訳でクレアたんverだけ買ってみた。当然未開封であれだ、飾ろうと思うwww俺乙wwwwwポスカと一緒に飾りますよサーセンwww
ちなみに投票についてはクレアたん2票、皇城涼子たん1ピョーウ。さて結果はどーなることやら。というかラストで逆転頼むよ。