ガチャフォース、週間売上ランキングにランクイン。

7月25日に再販されたGC用ソフト、ガチャフォースが週間売上ランキング50位に入っていた件について。(メディアクリエイト調べ)
指摘されるまで全然気づかなかったけど、これは快挙に間違いない。DCやXbox用ソフトが再販でランクインとかそんな状況考えられんしなぁ。
……おいこらソコ、保存&布教用に2本目買ってんじゃねーよwwwwでアマゾンじゃない所で買った後、ソフマップなら4800円の10%還元(瞬殺)、ヨドバシなら4980円の13%還元(期間限定)で売ってるのを発見。くやしいのうwwwくやしいのうww そして古本でのガチャは5700円台でよゆーで余りまくってる。カワイソス。


ん?ガンダム(→MS戦線0079/初週:45,692)?やってるよ?だが私ではニュータイプになれないようです_| ̄|○
シナリオモード序盤で挫折wwwサーセンwwwここにきてバイオ4WiiEDをサボってた(リモコンでの動作を、という意味)ツケが回ってきたぽwwwサーセンwww
どき魔女クラニンポイントを忘れない内に登録しようとしたら、あれだ、28日過ぎてて早期登録ポイントボーナス無しとか……くやしいのうくやしいのうwwww帝国ホテルも忘れてたとか。くやしいのうwwくやしいのうwww(しかも帝国はアンケ無し)
それでも未登録、有効ポイントが遂に「2200」を突破したとか、テラオソロシス。まぁ有効ランクも入れていいなら2900近いんだが。9月瞬間で3000見えてきたな本気。(10月になったら戻るけどなー)


という訳で最近は世界樹(→世界樹の迷宮)をまた再開した。25Fのボス倒してクリアした後、三竜さんの理不尽な強さに何の対策もせずに突っ込んでいき即死してへこむ事4か月っ(ぉ
クローン?とかクローンとかフルボッコにしてやったよ。後29Fと30Fのマッピングで死ねる。アイテムに関しては諦めモード漂ってるが、モンスター図鑑ぐらいは埋めたいと思う。
んで残りがセルさんと……あれ?まだ一個埋まってない……ん?「世界樹の芽」って何よ。誰よ。何所にいんのよ。ちょっくら10F行ってきたけど、全然出てこないwww初代ポケモンのラッキーぐらいのエンカウント率なのか?(ぁ という訳で芽探しは諦めて、
ちょっとセルとかいう奴に会いにいってフルボッコされてくんよ。なーに何の対策もしてないしただの様子見だけど大丈夫っしょ。


2分後、1ターンで全体ダメージ4桁飛んできて全滅。乙。くやしいのうwwくやしいのうwwwwww(大人しくブースト医術かけとけと?


所で10月25日は戦争だ、戦争が起こるぞ。マジで。ふざけんなよwww喧嘩売ってんのかwwww

私的ゲーム購入予定&気になるソフトリスト(2007/下半期)

  • 9月

6日 DS ガンダム麻雀+Z さらにデキるようになったな! (バンダイナムコ)
13日 DS ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 (ポケモン)
13日 DS ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊 (ポケモン)
20日 Wii マリオストライカーズチャージド(任天堂)

  • 10月

25日 DS イリヤの空 UFOの夏 1.2 コンプリートパック (メディアワークス)
25日 DS 高円寺女子サッカー2 〜恋はネバギバ高円寺〜 (スターフィッシュ)
25日 Wii ゴースト・スカッド Wiiザッパー同梱版 (セガ)

  • 秋〜冬(発売日未定)

Wii ナイツ
Wii スマブラX
Wii マリオギャラクシー
Wii 宝島Z
Wii バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ
Wii NO MORE HEROES
360 PGR4
360 NFSPS
360 セガラリーレボ


あれ?どーみても秋以降のWiiのラインナップが最強すぐるwww金欠確定ワロタ。所で去年の12月からずっと新作ゲー買い続けてるんだが……今月やっと連続購入記録も途絶えそうですwwww
といーかちょっとマテ、9月の購入ソフト全部Wi-Fi対応じゃんかwwwwどーすんだよwwwwwどーみてもポケダンの優先度↓です。本当にありが(ry いやオフってかシナリオはちゃんとやるからっ!
そしてガンダム麻雀の発売迫るっ!……正直初週どんぐらい来るのか読めん……むこうぶちDSはガチャフォース以下ですか、そーですか。4桁到達してませんか、そーですか。


という訳で来たる日に備えてチマチマ麻雀を嗜んで…もとい研鑽している訳だが。(でもbyハンゲはどーかと思う)