2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

という訳で兎さんは(ネットから)行方不明になっていたのだ。3日程。

木曜日の夜から日曜までネットに繋がらない、繋がらなかったでござるっ!!(本気マジ本気 はふぅ、まいっちんくでござる。でもマシンをXPに変えて(LANケーブルと)直結にすると何故か繋がる不思議。という訳で再設定したり、色々試行錯誤したりもーとにかく大変…

諸君ー私は帰ってきたー帰ってきたぞーっ!!

はふぅ、ちょっと3日ぐらい(ネット上から)消えてた。マジな話です。 いやはや、参っちゃうよね。何とかリカバーしたけど、もう参って参っててんてこまいです。後俺ちゃんと整理しよう。コレとは関係ない(いやあるけど)整理しよう。ちゃんとしよう。でも涼し…

アレすなぁ……夏だなぁ……。

ハム時々たぬき、稀にねこねこ、HOOKしてピースに帰る。……はて、何のこっちゃい。エロく受け取っちゃ嫌なんだからねっ!! さて絶賛金欠(そりゃまぁポケモン関連であんだけ散財したら金欠にもなる)中で今月の請求額とか見て見ぬふりを決め込みたいけどそうもい…

これが噂のエンドレスエイトか……

3回目頂きましたー!! 後DBから消えるだけじゃなくてnslookupから消えるのも待つ必要があるみたいだな……。 そーいえばAmazonでポケモンの予約再開してるでー。しかも18%に下がってるでー!! こりゃ案外20%切りも狙えたりして。つか前回、いや第四世代、DPの時…

マジFxxK!!何このエンドレスループ。

俺、後106回オナニーしたら、魔法使いになるんだっ!!何のこっちゃ。とりあえず徹夜&作業だとテンションがぶっ壊(ry まぁいつも壊れた信号機だからいいんだけど。つーか今更だけどっ!! でもアレじゃない? 久しぶりじゃない? テンソンぶっ壊れてるの自覚して…

そーいや別件だがー

乃木坂の例のアレは無事届いたーっ!!って触れたっけ。触れてなかったっけ。まぁいい。 つーかアレすよ、今月末は色々予約ーとか契約更改ーとかでアンテナビンビンに張り巡らせてたんで気付いたらまーたクラニンのシリアル幾つか駄目にしちまったwww Oh! 俺は…

予約のポイント。

当たり前っちゃ当たり前ですが、発売日前日発送+時間指定の出来るソフと楽天ハピネットは品切れっすね。となると後は発売日の朝から受け取れるセブンかもしくはゲーム取り扱いのあるツタヤで引き取って、それからポケセンで引き取るのも悪くないのでは……。 …

ポケモン予約したぞーーっ!!

という訳で予約してきたので予約情報の解禁(まとめ)でもしてみるか。情報の出し惜しみはしないが最新性に拘る理由はないっ!!(キリリっとりあえず楽天・ハピネットとポケモンセンターとamazonで予約してきた。もち尼のは仮押さえ用。確かハートゴールドの時は…