マジFxxK!!何このエンドレスループ。

俺、後106回オナニーしたら、魔法使いになるんだっ!!何のこっちゃ。とりあえず徹夜&作業だとテンションがぶっ壊(ry まぁいつも壊れた信号機だからいいんだけど。つーか今更だけどっ!! でもアレじゃない? 久しぶりじゃない? テンソンぶっ壊れてるの自覚してるし、ナチュラルハイ。こーいう時はだから大人しくエロゲしておけと……あれ程……。


別件の別件の追加ー。PC GIGAで有名なインフォレストの最新ムック、iPhone Perfect vol.4 を遅ればせながら本屋で立ち読みしてきたけど全然使えない本になっててショック!! つかこれただの雑誌+αじゃねーかむっきーぷんすかーっ!!ぷんぷんっ!! おすすめアプリの紹介にページ割いてる感だけど、個人的には今までの使えるオススメアプリ網羅集、みたいなのが良かったのに。Vol.3を買い直すかどうか考え直すわー。つかvol.3も置いてたのでチラ見したら、コッチは凄い使える本でワラタ。まぁVol.1持ってるだけに買い足すかどうか……複雑な所なんだけどねー。一部ソフトが増えた&差し替えになってるverだし。。新規に買うならVol.3は悪くないよ。後は適当にiPhone パーフェクトなんちゃら〜っての買っとくとイイネっ!!個人的にはアスキーのが設定方法とか解りやすいかなーと思った。まぁ2nd touchユーザーには縦画面ロックすら実装されてないので関係にゃーですがね。いい加減純正でも残量%表示ぐらい対応してくれませんかね……。


そーいえば今日のもう一つのテーマはムテキング。うはwww無敵んぐwww素敵んぐwwwはじまりんぐwww おい、ネタそれで終わりかよっ!?
最近ToDoとかスケジュール管理がズボラーになっておりましたので、久しぶりにスケジューラー導入しますた。というか確か昔PCがあぼんした時そのまま消えて意気消沈しておりましたが、最近兎さんは当時のデータの基幹部分のサルベージに部分的に成功したのであり、えー本気出して色々な形を加えて再稼働させております。失ったモノは元には戻らない。なら今いるこいつらでどうにかするしかないだろう。幸いにして時間はかかりましたが当時の制作環境とか、当時の設定環境とかが少しづつだけど復活しつつあるっす。後はねーオンライン上でもねーソーシャルつーかクラウドつーか、展開出来たら始まるんじゃないですかねー色々と。共有とか素敵じゃない? 前々から思ってたんだけど。


P.S
○○ちゃんマジ天使。の元ネタがやっと解った。(謎 ……そーいう事だったのね。知ったかしてスマン。