2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

期待されている事を期待されている通りに答えてみる、それが私の心だ

ちょwwwおまwwww 「クリスマスポッチャマドール」は製造終了となりました。ひでぇwwwwww orz(ついでにナエトルも終了だよ、11/29) もうね、最近の株ポケ様の乱痴気、もとい発狂ぶりもといなりふり構わない姿勢は斜め上を行っておられるからとっても困る。 ポ…

飽きたか忙しいか、と言われると、前者な気がする、今日この頃。

ども、久しいのう。……つーかおめー誰だよ、誰も弱小blogの言う事なんて期待してねーよwww まぁそんな反応を期待している、中の人的には。 んでもー、実際、弱小で、というか日記つけてないのに、アクセス数がじんわりと増えている不思議。はてなの日記が、と…

そしてポケモンは300万、DSは1200万台突破。

わぁい〜wiiの話とblogの話と今冬のゲームの話がスルーされてるがまぁ気にしない。(週末にドレかやるかも) 本当なら今頃ポケモン飽きた、というエントリーが書かれててもおかしくない筈なのだが、(11月、1週目のプレイ時間は5時間でした)ここにきてポケモン…

まぁ解っていたことではあるのだがな。

さ〜て今回はゲームゲームゲーム…すまん、明日以降にしてくれ(ぇ お前は唐突に何を言い出すんだ。まぁ予定なんて幾らでも変える事が出来る事を実践したまでよ。そんな俺は絶対いい大人にならない。いや既にいい大人じゃない。文句あるか。 さて、解っていた…