まぁ解っていたことではあるのだがな。

さ〜て今回はゲームゲームゲーム…すまん、明日以降にしてくれ(ぇ
お前は唐突に何を言い出すんだ。まぁ予定なんて幾らでも変える事が出来る事を実践したまでよ。そんな俺は絶対いい大人にならない。いや既にいい大人じゃない。文句あるか。
さて、解っていたからこそ、買いに行ったのであり、解っていたからこそ前倒しで突っ込んだのであり、解っていたからこそ先買いしておいた訳だ。ええいまわりぐとい、要点を簡潔に述べよ。


ポッチャマ」人気高杉の木につき、大好評売り切れワロタ。
ちょwwwおまwww10/28に発売になったばかりのポケドールの新作、「ポッチャマ」がこの三連休、ポケモンセンターから消えた。まだ一週間も経ってないのにワロタ。
多分こうなる事は予測出来たので予め買っといてよかったな。再入荷が何時になるか解りませんが、まぁ気長に待ちましょうってことで。
後、クリスマスverの「ポッチャマ」も品薄(実質売り切れ)でワロタ。しかも1日で。株が急高騰。ばーろwwwいくら限定だからって売り切れんの早過ぎだwwwまだクリスマス商戦に突入すらしてねーよwww こちらも同じく、近い内に再入荷すると思うので見かけたらゲットすべし。


しかし「ポッチャマ」人気は凄いな。まぁダイパで最初に貰える3匹の中で一番かわいくて一番強い(戦力になる)んだもんな。当然か。何も私が先週(前回)、

うはwwおkwww「ポッチャマ」が想像通り、クオリティが高い件。


と書いた事が全然影響ないのが解ってるだけに悲しいな。
ちなみに今月2日にはポッチャマ萌えな人にはたまらない、「ポッチャマがんばる!!」がアニメで放送された訳で。
もうヒカリ共々虜になってしまった人も多いかと思われる。いやまぁここに該当者がいるのは言うまでも無い。


ちなみに11月4日から開始された、スタンプでゲット2のダイヤモンド賞を無事引き換え完了。うーむかわゆす。
このかわゆさは異常だよ。まさにまふまふしたくなるかわゆさあるね。お前なに言ってんだ、キモイよ、という人がいるかもしれない。
だがそんな事は微塵も気にしていない。いや本当に。だって気にしてたらポケドール20体もいないもんな。


愛の前に抵抗感だの、羞恥心だのは不要である。我、称えよと。とにかくその一点張りである。……まぁ儲も大変だな。
ダイヤモンド賞を取るのに消えた金額は訊くな。悲しくなるから。ん……この件は以前もつかったが気にしない。
まぁとにかく、あの公式サイトの写真だけでは語りつくせないかわゆさが宿ってる。
言わせる人に言わせると、「かわいい、可愛すぎて何かむかつく」らしい。


言い得て妙であるが、しかし解る。可愛いのだ。とにかく。可愛い。でもそのかわゆさの代償は……
まぁあまり深く考えちゃ駄目さ。ポケモンだけで幾ら使ったかとか、そんな些細な事は愛の前ではどーでもいい事なのだ。と肯定しよう。誰も肯定してくれなくても私が精一杯、肯定してあげよう。


さて、関係ない話だが、糞餓鬼はうざいな。いやまぁこちらの話だ。すまない。せっかく楽しい(?)話をしているのに水を差してすまない。
何つーか、育ちが解るというか何というか。。マナーのなってない奴は駄目だ。毅然とした態度で臨むべきだな。舐められない為に。
しかし本当に餓鬼はうざいな。……ディアルガ欲しいとかねーよwwwwwwレート違い過ぎんぐだろwwww何様のつもりだよwww
しかも進め方が解らないから、変わりに進めてとか、お前チョーシぶっこくのもいい加減に(ry ぁぁ言うまでもなく態度が生意気なのは言うまでもない。もぅ語るまでもない。どーみても糞生意気な餓鬼です。本当にありがとうございました。


そして改造厨が話しかけてきて激しくうざいです。もうね、何ていうか……
自慢厨は頼むから回線切って氏ねっていうか、ユニオンに入ってくんな、マヂで。健全な場が乱れる。こんなんで大丈夫なんだろうか……
何ていうか、、そういう事が実際に(現実問題として)あるから、新規の人が敬遠する理由になったり、いわゆる世間一般的に「ポケモン?は?子供のゲームでしょ」って認知される。悔しい。
一人一人のマナーの向上で楽しくコミュニケーション(遊び、交換)を取りたいものです。あ、マナーの良い人の交換はいつでも大歓迎なのですよ。何でもござれです、えっへん。