が、がまんできなかったんですぅ。

す、好きなものは好きだから……以下延々と愚痴が続くと思われるので割愛。
つー訳で来月まで待てなかったので、ちょっくらポケセン行って、ポケドール買ってきた。うはwwおkwww「ポッチャマ」が想像通り、クオリティが高い件。
950円でこのクオリティはヤバイよヤバイよ。正直最初はヒコザル買おうと思ってたのに。浮気してごめんね。ごめんね。
アニメでもゲームでも最初はヒコザル派だったのに、最近不覚にもポッチャマに萌えてきた。そしてナエトルにも。
個人的に今の順位はポッチャマナエトルヒコザルみたいな扱いになっちゃってる。まー常にいるのがナエトル(サトシ)とポッチャマ(ヒカリ)だから仕方ないって事もあるんだけど。
後ヒカリーかわいいよ。ヒカリー。ああん?光莉?誰でしたっけ。そんな人いましたっけ。


ん……?そーいえば今更語るまでもないと思うが……リアルな方のポケセンですよ。決してゲーム内に登場するポケセンの事じゃないっすよ。まぁそんな事は考慮しなくてもいいか。散々ポケモンについて語って来たし。うん。(ぇ
攻略本も4冊共来てましたねぇ。でサンプルもキテター。やっと立読み出来るー!が、ポケセン内が混雑しており、ファミ通のは立読み断念。
小学館のは立読みしたので、「攻略本について」に追加してみました。


え〜と、いよいよ次回、今冬の気になるゲーム編って事でいいんですよね?ですよねっ!?
何か今月中旬頃には書く予定だったのに、ポケモンに嵌ってて書く時間が無くなっちまったい。
そして今月も出費は10万超えました。2ヶ月連続10万超えです。おめでとう。