2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先取りキープちぅ。

決勝T1回戦: イングランド vs エクアドル(栗田:井原) ポルトガル vs オランダ(町田:大熊)

先取りキープちぅ。

決勝T1回戦: ドイツ 2-0 スウェーデン (野地:木村) アルゼンチン 2-1(1-1) メキシコ (内山:反町)

先取りキープちぅ。

大会15日目(H,G第三戦): ウクライナ 1-0 チュニジア (吉松:山野) スペイン 1-0 サウジアラビア(内山:反町) スイス 2-0 韓国 (町田:大熊) トーゴ 0-2 フランス (栗田:井原)

何故こうも眠くなるのか。

イングランドが攻めきれないのか、それともスウェーデンが弱すぎるのか。 本当にスウェーデンには失望しか感じていない。何だその圧倒的なまでにフィニィシュの甘さは。まるで昨日のスペインvsセネガルの後半を見ているかのようだ。 一日の試合数が実質4試合…

信じてみようと思うんだ。不沈艦隊スペインを。

えー今日で一日3試合、地獄の9時間から開放されるかと思うと、本当にもう俺頑張った、超頑張った。でも何ゆえに? と思わなくもないえーアレでいて、それでいて、んでもって(ry 明日からは11時始まりだし、決勝Tは0時からだし、間隔も空くし……うん。 しかし…

先取りキープちぅ。

大会10日目: 日本 0-0 クロアチア (内山:井原:山本昌邦) ブラジル 2-0 オーストラリア (野地:木村) フランス 1-1 韓国 (吉松:関塚) 生観戦試合数:24/29

さようならデロッシ。君の美しいエルボーは(ry

まぁ審判の目の前でやっちゃたら弁解できないと思うんだ。にしても審判空気嫁というか、オマイは強権を獲たのでとりあえずカード出してみました病かと、問いたい、問い詰めたい。 いや、確かに赤かといわれると赤だし、カードを出す行為自体は間違っていない…

そうか、今日はアレか。

NH系の時間かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!先週偶然見つけた神番組キタコレ。(先週の日記より→ワールドカップ開幕、初日の結果。 - うさうさの徒然なる日々〜♪) もうね、溜まらない。太ももと尻ともぅ…ミニスカがうひょー溜まんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwww ま…

眠い、猛烈に。一体何なのかこの眠さは。

本当はエクアドル戦とイングランド戦を見て寝るつもりだったのに完全熟睡しており、エクアドル戦は3点目しか見れず。アウチ。 なのでそのままB組の残り2試合をみた訳だが。何だこの眠い展開はと。 ただでさえ昨日も眠かったってのに……。ってか最近眠すぎです…

後でかく。orz

大会6日目: スペイン 4-0 ウクライナ(町田:反町) サウジアラビア 2-2 チュニジア(吉松:関塚) ドイツ 1-0 ポーランド(田代:山本)生観戦試合数:14/17

ありがどうジダン。さようならジダン。

レ・ブルーの時代が終わった。大会5日目は結果だけを見れば、波乱という波乱は無いままに終わった内容と言えるだろう。 前評判通りのスイスの強さ。そしてジダンの劣化。持ち過ぎ、こね過ぎ。まるで中村を見ているようだ。 ブラジルについては……さすがとしか…

弱いから強いんだ。

弱いから悩むのさ。弱いから考えるのさ。弱いから……色々(考えて、最善、最良と思われる)手を打つのさ。 何て事を名将と呼ばれる人はよく言うと思うんですが、まぁ何ていうかあれです。 強いチームは誰をだそうかな、なんて贅沢な悩みを満喫してれば、それで…

やっぱり信用出来ない。

前評判って奴ぁ信用出来ないぜ。って事ですな。つーか眠ーよだりーよめんどくせーよwwww 何か昨日(3日目)は2試合、で昨日(4日目)もオランダ戦だけ見てねよーと思ってたのに、 3試合、2試合と観ちゃうし。いやまぁメキシコが前評判通り強くなってたのは嬉しか…

だがお前は信用出来ない。

ちょwwwストパニ録画予約失敗したwwwwうは死ぬるww えーと、Gコード(G-Code)って中継が延長されたら、勝手に延長してくれる仕組みじゃなかったんですか?orz Gコードの意味ネー。普通にタイマーで番組表で予約→延長設定してれば済む問題www おかけで予約失敗…

ワールドカップ開幕、初日の結果。

いよいよ始まりましたよW杯。さぁ寝れない日々が続きますがまぁ気合で何とかなるんじゃね?と根拠のない戯言はさておき。 やはりというか何というか、我が日本に体たらくでぬるぬるで正直アレな試合を展開してくれたドイツは大味な展開&内容でしたね。 まぁ…

それみたことか、言わんこっちゃない。

どーみても話題が一部のブログでのアフィ問題から2chのネタを 無断で転載してるまとめサイトふざけんな、に飛び火しています。 その煽りで有益なまとめサイトが多数、閉鎖してしまいました。本当にありがとうございました。 あの映画のココがわからない まと…

それはそれ、これはこれ。

う〜ん、余り望ましくない事件、というか祭りのようで。 誰が一番困るかを考えたら自ずと結論は出ると思う。問題は一方的な主張が合って、以下ごにょごにょ。 皆で丸く収まる方法があるといいと思うんだけどなぁ〜。 しかし、今回の出来事は……確かにショック…