だがお前は信用出来ない。

ちょwwwストパニ録画予約失敗したwwwwうは死ぬるww
えーと、Gコード(G-Code)って中継が延長されたら、勝手に延長してくれる仕組みじゃなかったんですか?orz
Gコードの意味ネー。普通にタイマーで番組表で予約→延長設定してれば済む問題www
おかけで予約失敗したんだよもん。サッカーに夢中ですっかり気付かなかっただよもん。
まぁでも予備の予備で備えてましたので、ダイレクトで抑えました。ハイ。起きててよかった。


ch変えたらちょうどOPwwwだったので、(2:30)急いでタイマー切って、ダイレクトで録画。おかけでOPが切れたorz
もうちょっと機転利かせて、OPが終わるまで録画して、CMに入ってから録画し直せばよかったのに(素
今回は15分繰り下げ、なのでタイマー予約してる方からOPを持ってきて、ダイレクトで取った方と結合しよう、そーしよう。
ちなみに我が家に置けるエンコ環境はアナログレコx1 VHSx2 で理論上トリプル録画が可能なので今回は助かった、本当助かった。
でもVHSは2時間までしか録画できないし、今回は(W杯の)再放送もあるのだから、ストパニもHDDで録画延長すればよかったかなー。


昨日の番組編成が鬼で泣けるorz
BS7(衛星第一) B組第二戦:0:45〜3:00  C組第一戦:3:45〜6:00
テレビ大阪  全仏決勝:0:25〜2:10 ストパニ:2:15〜2:45(通常放送時より35分繰上げ)
で結果ストパニは15分繰り下げて2:30から放送。サッカーに夢中だったんで、本当危なかったですorz


昨日のテレビ観戦スケジュールが鬼。鬼過ぎです。つーか兎さん馬鹿スww
21:45〜24:00(イングランドvsパラグアイ)→0:00〜(スパサカ)→0:45〜3:00(スウェーデンvsトリニダード・トバゴ)→3:00〜3:30ストパニ(録画)→3:45〜6:00(アルゼンチンvsコート・ジボワール)


どー考えても無理し過ぎスwwwwえーと、一つ確実に言える事は三試合見ると疲れるって事だ。(当たり前だ
そしてスウェーデンには(大)失望した。アルゼンチンとイングランドにも失望したってことだ。うん。
ドイツの事笑えねえ。明日には日本もスウェーデンポーランドみたいな展開に……。
2日目のベストマッチは……点が動いた、という意味ではアルゼンチン戦なんだけど、見応えがあったのはやっぱりスウェーデン戦。
個人的に前回のセネガルvsスウェーデンは大会を通してのベストマッチだったと思っているので、頼むから予選で消えないでくれよorz


後2日目を終わった時点でのNHKの実況・解説陣の私的ランクを作ってみた。(敬称略)
解説:木村>井原(2試合)>山本>反町
実況:野地>田代>内山>栗田>町田


言うまでもないが木村さんの解説は一番聞きやすいな。余計な事言わないし、要所要所で突っ込んでくれるスタイルだから。
後井原が以外と上手くなっていたのにはびっくりした。ってアテネも担当してるし、解説一筋だし上手くなって貰わないと困るんだが。
つーか何を言うのか。フランスの時何も出来なかったお前が何を言うのか。なので頑張れ。井原の目とかいらないから超頑張れ。
開幕戦の相方の栗田さんが緊張してたせいか、落ち着いていた感じ。栗田さんは開幕ゲームと合って緊張しすぎ。内山さんは煩すぎ。
でもやっぱりベストの組み合わせは内山さんと木村さんの組み合わせだと思うんだよ。野地さんの淡々とした冷静な突っ込みもいいけど、
内山さんの解説陣に話を触れつつ語るのと木村さんの鋭い切り替えし突っ込みが一番なんだよー!(注:フランスW杯で毒されたらしい)


本日の結果:
イングランド 1-0 パラグアイ(田代:井原) スウェーデン 0-0 トリニダード・トバゴ(野地:木村) アルゼンチン 2-1 コート・ジボワール(内山:山本) 生観戦試合数5/5


あ、DSブラウザいつでるんだよーって言ってたらやっと公式発表があったらしい。来月発売だそうな。
そんな、正直コレの為に買ったよーなもんなのに(ry 後ワンセグチューナーが6800なら衝動買いするかも。
でもその前にまずぷれいやんぷれいやんーが先なんだろうな。後SDとHDDと。駄目だ金欠だ。先週3マソ飛ばして銀行の預金残高が四桁とか笑えねえったら笑えないおwww