やっぱり信用出来ない。

前評判って奴ぁ信用出来ないぜ。って事ですな。つーか眠ーよだりーよめんどくせーよwwww
何か昨日(3日目)は2試合、で昨日(4日目)もオランダ戦だけ見てねよーと思ってたのに、
3試合、2試合と観ちゃうし。いやまぁメキシコが前評判通り強くなってたのは嬉しかったんだけど。
後オランダといいポルトガルといい、緒戦を見る限りドイツが現段階で一番仕上がりがいいんじゃないかと思うような出来だったり。


後、地震は悪くない、悪くないんだが。、テロップに関しては改善をお願いしたいorz
アニオタじゃないが、しかしアニオタの言う意見もちょっと解る、うん解るよ。でも理解はするけど同情はしない。
ってかテロップは総合か教育でやってくれ。おかげで再放送録り確定。(余計なテロップが入るとソースとしての価値が(ry
で、ポルトガルvsアンゴラ戦をやってる間に地震があったそうなんですが、こっちではまったく揺れを感じなかったというか熟睡しており、兎さんが死ねばよかったのに、と言われそうではあるが、まぁ何事もなく延々と生き長らえていたりする。


やっぱり全試合起きて生で見るべきなのかしら。うーん……(汗 ってか大会4日目にして10試合観戦確実です。どーみてもペースが異常です。本当にありがとうございました。
まぁ朝(昼)起きて、再放送始まる前に倍速再生して、おかしい所がないか確認は常にやるべきかもねー。再放送の方でテロップ入ると笑えないし。
万全策で行くと両方録る事なんだけど、そこまで(HDDの容量の)余裕ないしなー。


つー訳で今日は1試合、明日は三試合だ。うん。大変だな。でもE組は何気に最激戦区だと私は思っているので。
理想はイタリアvs日本、アメリカvsブラジルなんだが、まぁ無理なんだろうな。願望するのは自由だから脳内W杯でゆんゆんと愉しむことにしよう。
ちなみに豪州戦なんてただの前座です。えろい人にはそれが解らんのですよっ!メインはブラジルvsクロアチア戦だろう、と。こう見るわけです。


今日の結果:
オランダ 1-0 セルビア・モンテネグロ (町田:反町) メキシコ 3-1 イラン (吉松:関塚) ポルトガル 1-0 アンゴラ (野地:木村) 生観戦試合数:7/8