そうか、今日はアレか。

NH系の時間かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!先週偶然見つけた神番組キタコレ。(先週の日記より→ワールドカップ開幕、初日の結果。 - うさうさの徒然なる日々〜♪)
もうね、溜まらない。太ももと尻ともぅ…ミニスカがうひょー溜まんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwww
まったく関西に住んでない人は見られないっていうんだから、自分の不幸を呪うべきだよ。(それ東京の人にそっくりそのまんま返されるぞ)
夏目たんは綺麗だし、衣川由衣たんテラカワイス。ええい乳なんて飾りです。えろい人にはうわ何をするやmあrt;lg;(ry


とーにーかーくー。健康的なエロは美しいって事だね。うん。レゲエダンスエロい。エロ過ぎます。ハァハァ。
もう腰使いがいやらしく辛抱たまらんっ。思わず息子が勃起(ry ってエロは駄目だろ、エロは。青少年が見てるかもしれん場面で、官能的で淫靡で妖艶はいかんだろ。という訳でここらへんでおしまいにしよう。


……いいじゃんいいじゃん。だって一週間に一回ぐらいガス抜きしないと身が持たな(ry
そもそもこんな日記誰も見てないんだし、自慰文垂れ流したって問題ナッシング。好き放題書くのだ。こっちが素なのだ、だから、それでいーのだ。(何が
大体毎日サッカーの事書いてるけど更新待ってる人が3人はいたら嬉しいな。とかそんな内容なんだし、つーかいんのか、ああ激しく自己嫌悪しており駄目ぽ。


えー肝心のサッカーではあるが、んーといやメッシが凄いのは解りましたけど、それ以上にチームプレイに徹するクレスポとやっぱりボール持たせたら突破力のあるテベスが凄いのではないかと。
中盤でのパス回しは他の強豪国と比べるといささか危ない面も目立ちましたが、フィニィシュの制度がずば抜けているように感じました。
だからこそあれだけ綺麗なゴールが量産出来る訳で。いやまぁ後半相手足止まってただろ、とか一人少ないだろ、とかはまぁ抜きにして。


コートジボワールは後一歩の所で痛い連敗ですね。アルゼンチンしかりオランダしかり“かなり”苦しめました。最後の最後まで。
でも勝ち切れない何かが、それがアフリカ特有の理由に他ならない気がします。確かに体力的な面は素晴らしいのですが、
無駄な走りが多すぎる点。つまり考えて走る、チームの為に泥臭く走る、というプレイが欠けていたいように思います。
オランダもアルゼンチンも要所要所の時間の使い方、ゲームの入り方、運び方、などがやはり経験豊富で、先制→追加点を奪った後は試合巧者らしく、優れており、上手く逃げ切りました。


欧州が個の力に組織を融合させて戦っているのに対し、アフリカはやはりまだ本当の意味での団結や組織力が足りないのでしょうか。
それは時間的な、チームの熟成、連携の問題だったり、内政、内紛の問題だったり、色んな問題がある訳ですが。
やはりサッカーは11人でやるものです。圧倒的に優れた個がいたとしても、それを知識で、皆でカバーしあう事で成り立っている。
だから、まぁサッカーは面白いのでしょう。必ず勝つとは限らない。……日本もクロアチア戦ではそうあって欲しいものです。
ってかイチローって何さ。完全舐められてるね。熱くなる必要はないけど、何とか見返して欲しいですね。


大会8日目:
アルゼンチン 6-0 セルビア・モンテネグロ (吉松:関塚) オランダ 2-1 コートジボワール(野地:木村) メキシコ 0-0 アンゴラ(栗田:井原) 生観戦試合数:18/23