そーいや別件だがー

乃木坂の例のアレは無事届いたーっ!!って触れたっけ。触れてなかったっけ。まぁいい。
つーかアレすよ、今月末は色々予約ーとか契約更改ーとかでアンテナビンビンに張り巡らせてたんで気付いたらまーたクラニンのシリアル幾つか駄目にしちまったwww Oh! 俺は駄目な奴ー俺は駄目な奴ースケジュールで管理してても駄目な奴ーっ!!
つかそーいう事はスケジュールじゃなくてToDoの方でやれっ!! いやまぁ優先度が低かったんだよ先月に限っては。今月は予約とかあるから多分チェキ対象になると思うけど。


んでソフマップの360ワゴンの品切れ早過ぎるorz 今更後悔じゃないけどFIFA10とNBAライブ10が欲しくなってきたぜorz いやまぁスルーする程だからまぁ別に……でもでもっ!!(これが980円だからまぁ損しないだろう病ですね、わかります) ただNFSが安かったからこれで360版のNFSシリーズは全て2K以下で確保したし、(リストに入ってる)ゴッドファーザーIIも買えたし……うん。でもサッカーは980円なら触ってみたかったかも。MLB 10: The Showもグラフィックがすげー綺麗だから興味ある。ちくしょうなんだってあっちの(スポーツ題材の)ゲームはどれも面白そうなんだファックっ!


んでポケセンの続き。くたピカことくったりピカチュウ(大)の件だな。気になってる人は多いと思うつーか俺も気になってる。ぶっちゃけ発売日に見ただけでその後みない……。レポを見る限り東京、横浜、大阪は少なくともいないようだ。再発売の見通しても立ってないみたいだが要望が多いだけになー夏休み後半ぐらいにはまた入ってて欲しい。あれ要望レスになってんじゃねーか。ヴォケがっ!!


8/16からはまたメタルチャーム抽選か……よし、DSiでも買うか!?(早まるな ええぃ色違いで10回引いて当たり出ないとかねーよwwwバーカバーカwww まぁ今回は必ず1つは貰えるんだし、メタピカかなみピカあたり貰えるといいな。後ピカチュウのカードか。


えーととりあえず、セブン、Amazon楽天ブックスSofmap.comは終了ですー。>ポケモン予約 って事でいいんですかね。まぁ後は二次受付分とかキャンセル分が出るかもだから小忠実に……ってやってられっかー!!