予約のポイント。

当たり前っちゃ当たり前ですが、発売日前日発送+時間指定の出来るソフと楽天ハピネットは品切れっすね。となると後は発売日の朝から受け取れるセブンかもしくはゲーム取り扱いのあるツタヤで引き取って、それからポケセンで引き取るのも悪くないのでは……。


ポケモンセンターは今ならシール2種とクリアファイル+購入後特典ですからねー。しかし自宅配送の前払いにしないとピカチュウのシールは貰えない(笑) 後2本買うと9600円+送料200円だからシール2枚貰うには微妙に足りない(笑) ……7/31発売のリザードンもしくはイーブイのデッキケースorデッキシールド当たりがオススメ。


抑える時の基本は予約特典が付く所と発売日当日に時間指定が出来る所orセブン・ツタヤみたいに朝から引き取れる所、もしくはアマゾン・古本のように安い所の組み合わせで鉄板ですなっ!! 今回はセブンがやる気ねーっ!!(つかやっぱ8/1受付開始はおかしいだろ、10時受付なら受付とそう言えry


今までは基本ポケセン+セブンorセブン+尼コース(例外でソフマ)だったのに今回初めて法則から外れた……。セブンよ、ふぃぎゃあが付かないのがいけなかったのだっ!!(キリリっ
つー訳で今回は発売日の午前中参戦は出来ないけど、よー考えれば前回も前々回もセブンで引き取ってそこで既に力尽きてた気がするのでまぁキニシナーイ。
後今回ハピネットポケセンは同じ佐川だから多分同時に持ってくるんじゃないの。