アレすなぁ……夏だなぁ……。

ハム時々たぬき、稀にねこねこ、HOOKしてピースに帰る。……はて、何のこっちゃい。エロく受け取っちゃ嫌なんだからねっ!! さて絶賛金欠(そりゃまぁポケモン関連であんだけ散財したら金欠にもなる)中で今月の請求額とか見て見ぬふりを決め込みたいけどそうもいかずに何とか工面した兎さんが通りますよ。


つーかあちー。夜なのに29℃ってどーよコレ。いやまぁ関係ないですけど。*1んでそーいえばすっかり失念していたポケモンだいすきクラブの毎年夏の風物詩、ポケモンラビリンスをよーやく始めた。いや忘れてたんじゃないんだよ、ただ時間がー時間がーあばば。んで何コレ。何か今年のマンネリつーか使い回しつーか年々予算が(ry そーいや予約シールどーした俺。早く早く外れコードを入れるんだ!! つーか景品しょぼくね、いや逆に考えるんだ、景品がしょぼいから当たる……そう、俺でもDSiが当たるっ!!(ねーよ ……ぬいぐるみ欲しいなぁ。後なんか今回プレイするとゲーム本編と連動してポケモンが貰えるとか貰えないとか。後属性違いの三匹って何よ。……何よ。気になる。すっごく気になる。「ポケモンぴあ」って何よ。何買わせようとしてるんだよ。しかし特別なヒトカゲは欲しい。凄く……欲しい……です。って釣られんなよ>俺 つーかリザードンのとくせいが「ふゆう」になる日はきませんか。そーですか。チクショー!!


さて、きまぐれな天使の苛めにも何とか耐えて負荷テストを実施中だそーです。ふぅ、よーやく確定コースなの……か?
後は転送とか、実装とか色々細かい所のバグ取りだなぁ。うんうん。(まったくの私事レス
いやホントまいるよね。うん。やっと以前から言ってた事が出来た……のかね。実行するのに1年かかるとかどんだけー!!(いや拘る所が違うんだわさ) という訳で近日色々まとめて報告出来るんじゃねーですか。いやまぁ誰も興味ないだろーけど。興味ある人は過去ログでも漁ればよろし。まともな事書いてないけどなーっ!!


最近のトレンドは……やっぱり昔の漫画&ニッチな漫画とか、レトロゲー漁り。それもお安くなってる破格値の。ですかね。やっぱ。……んでDSの一部ソフトの値崩れ率とプレミア率は異常www(いやPS2も同じ流れじゃないんですか)
そして久々に近所のゲーム屋漁りでもいったらSSとDCとXboxの取り扱いが終わってたでござる。悲しい。需要ねーですか。そーですか。ゲオからも見捨てられるしオワタオワタですか。チクショー!! でもあれだよね、そーいうソフトをハナからガン無視のドラゴンワールドだのギャングスターだのわんぱくだのが潰れてもぶっちゃけ困らんつーかゲオすら俺には何の為に存在してるのか解らん。つーかツタヤすら不要論。
んでこれらに共通する事はワゴンゲー何ソレ、新品価格がドレもビミョー。その癖(ソフトの)ラインナップは糞。値段糞でラインナップも糞で中古は買取は安く、売値は高い。正直つぶれるべくしてつぶれたとしか……いや本当に。ちなみにウチの近くでは2〜3年前までは合ったような記憶。気付いたら無くなってた。
つーかアレすよなぁ、中古は大手専売チェーン最高すなぁ。後昔から専門でやってる所が強いんじゃないかね。何か結局さ、古本、祖父、駿河屋(エーツー)だけあれば何とかなる不思議。いやカントーの事情はまったく知りませんがね。こっちハードオフとかないし。つーかゲオはねーもーねー存在価値がわからん。いやホントに。360もWiiも新品・中古共に弱いし。ぶっちゃけトイザらス*2とかジョーシンとかの方がまだ品揃えではマシ。価格はまぁワゴンが出る時はどっこいどっこい。というどーでもいい最近のゲーム事情。つかワゴンでの祖父のお世話率は異常すなぁ。異常。いかに安く目玉商品を仕入れられるかにかかってると思うよ。うん。今更の話だけども。つーか今じゃ棚の広さがPSP>PS3>PS2になってんのな。後GBAとDSはもう無かった事にされてるんだろうか……。

*1:日本一過ごしにくい都道府県一位の座を5年連続ゲットしていると聞いてry

*2:も360撤退、PS3は縮小気味ですけどね……