諸君ー私は帰ってきたー帰ってきたぞーっ!!

はふぅ、ちょっと3日ぐらい(ネット上から)消えてた。マジな話です。
いやはや、参っちゃうよね。何とかリカバーしたけど、もう参って参っててんてこまいです。後俺ちゃんと整理しよう。コレとは関係ない(いやあるけど)整理しよう。ちゃんとしよう。でも涼しくなってから本気出すっ!! いや駄目だ整理しよう……インストしようにも製品用CD見つからない製品があるよ……どーいうことなの……


あ〜とりあえずまたリスト更新したりー今回の事件?の顛末書いたりー例の件に触れたりー触れたりー触れなかったりするんですねーっ!!あー忙し忙し……だがロクに寝てないんだ……(知らんがな
という訳で続きはまた今度。


でも当時と違って、(環境の)復旧にそんなに手間取らないのはまぁ時代の流れというか技術の進歩を感じずにはいられないね。どうだ凄い時代になったでしょう? はぁマジ疲れたってばよ。つーかちょっと徹夜して睡眠時間が4時間しかとれないぐらいでこんなにバテバテになるもんかね。歳には勝てなあばばー!!
この週末含めて3日潰れたんで、こっから少しでも取り戻さねばーっ!!


そーいえばストラトス・フォーOVA-BOXが届いてた。TV版とOVAの一部(201〜201)は見たけど他のは飛び飛びだったので……で結局解決した事になってるのアレは……野暮な事いいっこなしですか。んでTVアニメ時代入れると足掛け4年かかってるのな。よくまぁ追いかけてたもんだよ>当時
新主人公の影が薄いケドまぁしゃあない。つーか今度のポケモンもサトシが主人公ってどーいう事ず。俺はてっきり引退してタケシポジになると聞いたぞ……