ガゼネタを本当と思い込めば幸せになれるよっ!

ようは概念の問題だよ、概念(捉え方)の。何だその、アレな思考は。超ポジティブってレベルじゃねーぞ。肯定すればPS3や360の敗北が無かった事に……なんてないない。そんなことないない。


という訳でリスト貼り付けておきますねっノ

噂: TGS 2007のセガ出展ゲームリストが掲載!Xbox 360でシェンムーが?! (Game Spark)より一部引用

ChuChu Rocket! (Xbox Live Arcade,PC)
Crazy Taxi: Fare Wars (PSP)
×Fighters Megamix 2 (Xbox360,PS3)
Ghost Squad (Wii)
Jet Set Radio Next (Xbox360,PS3)
◎Mario & Sonic at the Olympic Games (Wii,NDS)
◎Nights: Journey of Dreams (Wii)
Phantasy Star Universe: Ambition of the Illuminus (PS2,Xbox360,PC)
×Samba De Amigo Fever (PSP)
Sega Rally Revo (Xbox360,PS3,PSP,PC)
Sega Superstar 2 (Wii)
×Shenmue 3 (Xbox360)
×Shenmue I & II Plus (Xbox360)
△Skies of Arcadia 2 (Wii)
○Sonic Rivals 2 (PSP)
◎Sonic Rush Adventure (NDS)
○Sonic the RPG (Xbox360,PS3)
▲Space Channel 5 Part3 (Xbox360,PS3)
▲Space Channel 5 Showtime (Wii,NDS,PSP)
The House of the Dead 4 (Xbox360,PS3)
Virtua Fighter 5 (Xbox360,PS3)
Virtua Fighter Kids 2 (Wii)
○Worldwide Soccer Manager Live (Xbox360,PC)
○Yakuza 3 (PS3)

個人的チェック表

◎=既に日本語版の発売が確定しているソフト
○=海外版の発売確定、過去シリーズの実績から続編が期待されるソフト。(正し国内未定多し)
△=噂レベルや情報が出揃ってきており、発売される確率の高いソフト
▲=要注意、大穴、ある日突然告知されるかも、、知れない。
×=願望の高いソフト……否っ!願えっ願うのだっ!


はいはい…ってそれ単なる願望論だろ、噂にイチイチマジになっちゃってどーするの。だがちょっと待ってほしい、
ナイツだって元々噂だったし、ナイツが出るならソニチ繋がりでというか中さん繋がりでチューチューロケット出るって考えるのがセガ信者だろう常考。んでもってオンライン対戦対応だったら俺、360、2台買ってやんよwwww
クレタクは8/7に海外版が発売なので、出る確率は多分高い。セガラリーも海外版は出る事が確定。最悪PC版を輸入してでも(ry
ソニックラッシュは続編が正式に確定。北京オリンピック任天堂とのコラボで確定だし、ヤクザこと龍が如く3は普通に出るでしょ……Worldwide SoccerはFOOTBALL MANAGER 2007とかサカつくあるから多分出るでしょ……。元々サッカーゲーは得意だし。(バーチャストライカーは消えたが
ハウスオブデッドとスペチャン5はどー考えてもWiiで出すべきじゃね?サンバDEアミーゴも何でPSP?Wiiなら、Wiiならきっとやってくれるアーっ!
バーチャ5はネット対戦対応で出す出す言われてたし。(PS3でも追加要素版として出すのか?) JSRはWiiで出るって噂があったし、それが360に移行しただけと考えれば実現性高いし……

ほら、そー考えれば全てのソフトが出たって理論上は問題ないんですよっ!理論上にいって、5倍のゲインっ!


はいはいセガ信者乙。とはいえまぁ全部とはいいません、この内の半分、いや1/3でもいいから実現したら凄く嬉しいんだが。
というかナイツはもうセガダイで予約すんの確定してるしなwwww まぁ話半分ですが、東京ゲームショー本番までは夢見たっていいだろこんちくしょー!
シェンムー3シェンムーオンラインとサクラ大戦MMOとパンツァとバーチャロンは何時になったら出んだよ、泣くぞバッキャローwwwww