だからクレアは俺の(ry

人気投票もといミニファンディスク企画1位キター!
って今日のネタはそれしかないのかよ。糞阪神が、今日勝ち越せば優勝のチャンスも見えてきたというに…というかまた途中で中継k(ry


とにもかくにもクレアたん1位おめでとー♪クレアism買っといてよかったんだぜ。家宝にするぉwwwww

所でバイオ…… アンブレラ・クロニクルズが11月発売ってマジな訳?
だったら9〜11月三か月連続で新作ゲーム購入決定なんだがwwwマジ赤字減らない、涙目www


後10/25はPS3PS2と360と戦争だな。全面戦争だ。ああ。フルボッコにしてやんよ、イリヤの空IIで。(無茶苦茶だろ
電撃屋でいつの間にか予約受付が始まってたんだが、定価でしかも電撃屋オリジナル特典なしとかふざけてねぇ?(ぁ
どーみてもソフマップのテレカ付5000円に負けてます。本当にありが(ry