ポケモングッズに詳しい経済アナリストがいるらしい

「ポケモン」スタンプラリーにも転売ヤー (ITmedia)

ポケモングッズに詳しい経済アナリスト、森永卓郎氏は……


吹いたwwww 笑ったよ……そんな肩書があるなんて知らなかったな。是非俺のポケドール愛と勝負して欲しい所だ(ぁ ベトベターとブビィのきもかわいさは異常www


それはともかくスタンプラリー自重しろっ自重。……セブンイレブンのスタンプラリーで複数冊押した俺が言うのも変な話だが。(あ、常識的に節度を守った数です、いわゆる予備の予備(ry )


某糞ローカル弱小地銀なんていらんかったんやっ!これからはアマゾン様と楽天で生きていくんやwwwww

ついカっとなって楽天KCカードを職業:スナイパー(○ルゴノレ)で申し込んだ。……半日でカード発行通知来た。早過ぎるだろ常考wwwwww 俺マジ歓喜wwww


そーいえばセガラリーレボ(正式名称はSEGA RALLY、公式サイト だが、米国での発売がいつの間にか9/28に正式決定してたーー!寝耳に水とはまさにこのことだぜ……。んであれだ、やっぱ日本語版無し確定っすか?確定なんすか。よーしパパPC版輸入しちゃうぞー?……って駄目だ、大手洋ゲー通販サイトじゃ、PS3版と360版しか取り扱ってないとかwww(まぁまだ発売日前?だし……)


PSP版が思ったより奇麗だったので、新型PSPと一緒に買うって手もあるな、ついでにPSP版JSRも……つか頼むよ、クレタクGBA版もそうだけど、日本語版出してくれorzって売れないですか、そーですか。